225はあっという間に40,000円を回復しましたが、グロース株は酷いの一言です。

完全に追証状態であり、投げがどんどん出ています。

一説によると、清原の書籍がグロース株に売りを誘っているのだとか。

まあ、何にしても今日は投げ一色ですし、恐らく追証売りも出ているので、明日の前場まではこんな感じかも知れません。

ただ、そこは買い場だと思いますし、投げている場合ではないでしょう。

とは言え、グロース株が全部だめというわけでもありません。

期待度の高い銘柄は買われていますし、この場面でしっかりしている銘柄は狙い目となるでしょう。

ただ、あまりに買われている銘柄はマネーゲームとなっている事が多いので、裏付けのある材料が出ていない場合は注意が必要です。

適度にしっかりしているグロース株がここで買うべき銘柄だと思います。

後は、極端に売られている場合ですが、これは大引けから明日の前場が狙い目となりそうなので、今は我慢して様子見としていれば良いでしょう。

銘柄の選別は難しいかも知れませんが、良いと思う銘柄にはこの場面で的確に動きたいところです。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。