225はあっさり40,000円台を回復しましたね。

日銀がマイナス金利の解除を決定しましたが、利上げは当分ないとの見方が強まり、円が売られる結果となりました。

とは言え、流石に介入警戒もあってか、一方的な円安にはなっていません。

この辺で揉み合いとなりそうな動きとなっています。

相場的には円安メリットが大きいので、個人的には今の環境はありがたいです。

マイナス金利の解除はデフレマインドの終焉を示しているとも言えますし、やっと良い方向に動き出したと思います。

とは言え、インフレ方向というのは苦しさも伴います。

本当に意見は様々で何が正しいかも分からない相場ですが、一つだけ言えそうなのは結局株は高くなるということです。

ピークがどこなのかは分かりませんが、中国やロシアから逃げ出しているカネが西側の株を買っている可能性が高いのです。

ですから、まだ当分は株高が続くと思います。

業績がどうだとか、金利がどうだとかは関係ありそうで関係ない。

今の相場の真相はそんなところなのでしょう。

信じられる銘柄を見つけ出して、それを買うことができるかどうかが重要だと思います。

買いたい銘柄が見つからないなら、メンバーレポートで推奨している銘柄を買うと良いでしょう。

まだまだ上がると思っている銘柄もありますし、これから推奨する銘柄もまた期待大です。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。