各市場値上がり銘柄数が半分を超えていますが、全面高とはいきませんね。

ただ、バリュー株よりもグロース株が盛り上がっていますし、なかなか良い感じになってきたと思います。

苦戦してきましたが、この辺からしっかり巻き返したいと思います。

巻き返すのには、核となる銘柄が必要ですが、ここのところ強く勧めるとろくな事にならないので、今は一つの銘柄を強力に勧めることをしていません。

ただ、良いと思う銘柄はお伝えしていますので、後はご自身で判断していただきたいです。

とは言え、動きが変わってきているのは事実なのですが、今日明日の話ではないのですよね・・・。

間違いなく変化はしているのですが、本格的に上昇しなければ何の意味もありません。

今はその時が来ると信じてコツコツ拾い集めるしかありません。

もちろん、吹いたら一部利食いで余裕を持たせることも忘れないでください。

本番が来るまでは、また押す場面があると思った方が無難です。

本格的に取れる様な相場になるまでは、慎重に売買して欲しいと思います。

AIバブル相場は始まったばかりですし、多くの個人投資家は買い余力があります。

AI以外の銘柄も買われていますし、そのうち底上げ相場も始まるでしょう。

とりあえず、3月末への配当取り相場と見ていますが、今後はグロース株が更に盛り上がる可能性があるので、この辺をしっかり見ていくようにしたいと思います。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。