今日はG市場銘柄が好調ですね。

反面225はお休みですが、それでもプラス圏ですし、強さは継続しています。

やっと普通の動きになってきた感じで、ちょっと安心しています。

ここのところ225ばかりでグロース株が冷遇されていましたからね。

それでも個人が動き出しているわけではないと思いますが、とにかく動きは良くなっています。

今日は値上がりトップセクターが医薬品で、注目している銘柄も大幅に値上がりしてきました。

期待の新薬があるので、これが上手く行けば2倍も3倍となる銘柄なのですが、業績は酷いですからね・・・。

新興バイオの難点ですが、これを無視できるなら買いです。

ただ、多くの投資家はこれを無視できないのです。

私としてもこれを無視して推奨はできません。




良いとは思いますが、治験に失敗というリスクもありますからね。

ただ、動きを見るに、今回は本物っぽい感じがします。

本格的に買うことはできなくとも、ある程度は仕込んでおいたら良いと思います。

この他にもう一件、新興バイオの話が入っています。

これは、転換価格の下ならどこを買っても良いという話です。

バイオ系がしっかりしているところで買うのも何ですが、バブル化しているAI関連を買うよりは良いでしょう。

とにかく、グロース株が動いてきましたし、この流れを活かして利益を出せればと思います。

それと、あのボロ株がちょっと上値を買ってきました。

すぐではないと思いますが、大分話は煮詰まっているはずですからね。

期待しながら観察していきましょう。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。