ほぼ指数相場と言って良いですね。

ただ、先週末よりは、ややグロース株にも資金が向き始めている様に思えますし、何とか思惑通りの相場になってきているように思います。

とは言え、今日明日は決算が多いですからね・・・。

本格的には明後日ぐらいからではないかと予想しています。

また、今日決算発表で期待できる銘柄があるので、これを持ち越して決算を迎えたいと思います。

決算自体は良いとの情報が入っていますし、内容も期待できるので、この値位置で持ち越さない理由はないでしょう。

まあ、懸念としては本当に良いならここまで下げないのでは?とも思うのです。

こればかりは毎回賭けになってしまうのですが、今日はこの賭けに乗るべきだと思います。

駄目だったら申し訳ないのですが、それでも長期視点では問題ない銘柄なので、慌てる必要はないでしょう。




足下は賭けですが、分の悪い賭けではありません。

是非、自信を持って継続していただければと思いますし、ポイント毎の対応もメンバーにレポートしていきます。

今まで何度も回転している銘柄なので、ゴールまでサポートします。

後は、明日決算を控えた銘柄にも注目しています。

先ほどから上値が買われ始めていて、先月の高値を抜いてきました。

先週末の終値がボックスの天井付近だったのですが、これをしっかり抜いてきているのが良いと思います。

妙な売りが出たりもしませんし、なかなか良い感じなので、これもこのまま持ち越しです。

今週末には良い値段になっているのではないかと期待しています。

この他ありますが、どれも強気で決算を迎えたいと思いますし、良い結果につながると見ています。

今は指数中心ですが、全体の流れは変わってくるでしょう。

グロース株の決算がポイントで、推奨銘柄の動向に注目していただければと思います。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。