激しい相場になっていますね。

225自体は36,000円前後の揉み合いで、昨日の上げを帳消しにしている程度なのですが、個別がかなり激しいです。

ランキング上位は、上げも下げもかなりの値幅です。

これを見ていると、下げていても小幅ならラッキーと思えてしまいます。

本来は上昇率ランキングに入るような銘柄を推奨しなければならないので、下げランキングに入っていないから良いとは言えません。

ただ、資金は循環しているように見えますし、そろそろ本格的に買われる推奨銘柄が出てくるのではないかと期待しています。

現状では何とも言えない相場ですが、今は変化を待っていれば良いと思います。

そこそこ期待度の高い相場だと思います。




大きなスタンスとして中長期的な円高のトレンドとなっている可能性が高いので、米国株投資には向かないタイミングだと思います。

5年スパンで考えれば問題ないのですが、それにしても今が米国株を買うタイミングだとは思いません。

少なくとも円高が落ち着くまでは、国内株が良いですし、とりあえずは順当に3月配当取り相場を考えていけば良いかと思います。

今日は売られている銘柄もありますが、3月配当付きでチャートが良い感じなら買い場なっている可能性があります。

狙っている銘柄をよく観察し、適切に売買していきたいところです。

では、またお会い致しましょう。

ただいま2月メンバー募集中です。

2007年から17年間にわたり、延べ16万人の方が選択する私の情報を、1か月だけでも試しにご利用になってみてください。

初入会で納得できなければ、理由を問わず全額返金しております。

自信があるのにはそれなりの理由があります。

無料では決して得られない、良質な情報をお届けします。

本日入会が一番お得です。

→ https://soubakan.com/

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。