全体的に方向感がないと思って見ていましたが、やや押し気味になってきましたね。

ここのところ異常に強い相場で、今日もまた強くなりそうな気もするのですが、流石にお休みかな?といった感じに見えます。

ただ、個別はそこそこ動きが出て来ていますし、この変化が広がってくれればと願いながら観察を続けています。

結局、今の相場はバリュー株の押し目を拾うのが正解なのでしょうね。

とても買えないような銘柄が多くなっていますが、そうした銘柄を買えるかが勝負の分かれ目なのかもしれません。




ただ、そうは言ってもこれでグロース株が終わるわけではありませんし、値幅が取れるのはグロース株だと思うのです。

グロース株を中心にしつつ、有望なバリュー株も買っていく姿勢が良いかと思っているところです。

しかしまあ、ヘッドラインを見ているだけだと株が騰がる気は全くしないのですよね・・・。

この違和感の強さが、どうしても買いの手を鈍らせてしまいます。

ただ、今日は銘柄によっては入るチャンスがあるかも知れません。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。