225は35000円を回復しましたね。

流石に目標達成感が出ていますが、それでも大幅に押さずにしっかりした動きを続けています。

狙いは明日のSQだと思いますが、既に買い方の勝利で勝負ありですからね。

無理に仕掛ける必要がない水準ですし、ここまで来れば少し冷めた目で見ていれば良いでしょう。

しかしまあ、これだけ悪材料だらけの世界で、更に悪材料だらけの日本。

この状態でここまで相場が強くなるとは思いませんでした。

ただ、基本的には買っていますし、次第に指数系からグロース銘柄への資金シフトは起こると見ています。

実際にそこそこは買われてくるようになっていますし、この方針で良いと思いますが、あまりに指数系が強すぎるのですよね・・・。

とりあえず落ち着いて明日のSQ前後の動きを見ましょう。

流石にこのまま一本調子はないと思いますし、指数だけが騰がっている相場ではないので、何とでもなると思います。

落ち着いて期待できる銘柄の押し目を狙ったら良いと思っているところです。




と書いている間に225は再度35000円を突破してきました。

目標達成しても、まだ足りない・・・。

強すぎて恐怖さえ感じてきてしまいます。

上げ賛成とは言え、流石に上げすぎですね。

ただ、ここで誤解して欲しくないのは、空売りは全く考えていません。

あくまでも利食いをすれば良いだけで、下げに賭ける必要はないと思います。

とりあえず、SQで目先は天井となる可能性が高いとしても、確定とまでは思いません。

これだけ悪材料が出ても下がらない相場ですからね・・・。

物量で勝利する戦争もあるのと同じで、資金量だけで勝利する買い相場もあるということです。

後はグロース銘柄に資金が向かうことを祈りながら観察を続けていきたいと思います。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。