嵐は過ぎ去りつつありますが、弱いとなると売ってくるのが今の相場ですからね。

まだ気が抜けません。

まあ、底に届いた銘柄もあるでしょうし、欲しい銘柄はこの辺から強めに買い始めても良いのではないかと思います。

新年相場はちょっと怖いかも・・・と思ったりもしていましたが、そもそも盛り上がっていないので、そこまで恐怖もないでしょう。

新型NISAに、はめ込む動きにも警戒していますが、導入年よりも認知度が高いですし、思ったよりも買いが入る可能性もあります。

まだぱっとしない相場が続いていますが、損益確定の売りは続いても27日までです。

それまでの間に売られた分は多くの銘柄で特殊要因の下げと考えて良いので、これを割り切って買いに行けるかどうかです。

ここまで酷く売られたのは予想外でしたが、仕込み場と考えて、強気で対応しているところです。




強気で対応した分の利益は、必ず手に入れてやろうと思っているところです。

今言いたいのは、本当にこれぐらいです。

いずれにしても、このイベントを乗り切った後は良い相場が待っていそうな感じが強くなってきています。

期待しながら押し目を拾っておきましょう。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。