相場がかなり酷くなってきていますね。

原因は日銀金融政策決定会合への警戒か?自民党のパー券問題か?

これ以外にも外的要因はいくらでもありますからね。

ただ、為替の動きを見ていると、日銀よりもパー券だと思っているところです。

まあ、詳細は分かりません。

何かが飛び出してくるのかも知れませんし、とにかく今は警戒しながらグロース銘柄を買うべきだと思います。

今日も多くの銘柄が軟調ですが、幸いにも値上がりトップ5に入っている注目銘柄があります。

材料は見当たりませんが、買われてきているので見立ては間違っていなかったと言えます。

目標はまだ上ですが、こういうところで買うと冷や飯を食わされるのですよね・・・。




では、どうするかと言えば、一部利食いでまた押し目を狙うのが正解となります。

ただ、押し目で買っているので、このまま放置しても良いのではないかと思います。

どうすべきかは個人個人の判断となりますが、この高いところを買いに行くのはちょっと危ないと思います。

まあ、このまま行ってしまう可能性もありますけどね・・・。

故に、相場が成り立つとも言えますが、冷静に売買していただければと思います。

今は日銀待ちで動きにくいですし、かなりやりにくいですね。

ただ、銘柄によっては押し目を拾えるチャンスです。

少し嫌な相場になっていますが、嫌な時こそと思っているところです。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。