米国株がFRBのハト発言で急騰しましたね。

ハトの毛が生え始めたタカでしたが、あっという間に完全なハトになっていました。

これで景気後退局面を作らずに上手くコントロールできれば良いのですけどね・・・。

引き続き、注意深く観察していきましょう。

問題は国内です。

自民党のカネの感覚が悲惨すぎます。

政治家が裏金作りに勤しんでいるのですからね・・・。

国民には増税を強いて、自分たちは裏金作り。

結局、この件で思うのは、上手くやった奴が勝ちということです。

手本となるべき議員がこれですからね。

洒落になりません。

カネが必要なのは分かりますが、裏金は不味いでしょう。

それと、この件で更迭しまくって、代わりの官房長官が林ですか・・・。

岸田が起死回生を打てるとすれば、高市だと思ったのですけどね。

林では笑い話にしかなりません。

派閥系の奴はだいたい裏金を作っていた可能性が高いのですし、林も危ないと言えます。

もしかすると、この件で林を潰したいのでしょうかね?




もちろん、岸田も終わるのですが、道連れに林を連れていくのでしょうか?

それにしてもまあ、これでは支持率が回復するどころか、更に下がる可能性の方が高いでしょう。

人事の岸田もここで終わりかな?と。

しかしまあ、とにかく酷いの一言ですね。

ただ、色々思うところもあって、メディアは「安部派がー」を繰り返していますが、安部が派閥の会長をやっていたのは8ヶ月だけ。

そもそも、安部はパー券問題を承知しており、当時はちゃんと記載しろと指示していたそうです。

相変わらずの「安部憎し」の報道には辟易ですが、岸田も安部派潰しをしたいのでしょうね。

腐った話ばかりで嫌になりますが、大手メディアの論調をそのまま受け入れたら色々と間違うので注意が必要です。

G市場が盛り上がり始めていますし、この流れで色々取れれば良いと思っているところです。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。