225は33000円台を回復してきましたね。

為替が戻りつつある事と米国株が堅調な事が材料だと思いますが、それにしても今の日本は危ないような気がしてなりません。

特に政治があまりにも酷いですね。

安倍元首相亡き後の清和会の質はどんどん落ちましたが、あまりにあからさまな狙い撃ちには疑問を感じています。

結局これで終わるのでしょうかね?

今回のパー券問題は岸田も含む、多くの自民党の議員が引っかかるはずなのです。

本当にクズの集まりで、一度制裁を受けるべきところまで堕落してしまっていました。

ですから、制裁は必要だと思いますが、今の形はものすごく中国に有利な感じなのですよね。

だからと言って制裁を恐れてはいけないし、この政権には鉄槌が必要だと思います。

ただ、立憲、共産、れいわに流れたら最悪度は増します・・・。

がっかりしてしまいますが、やはり日本保守党に期待する以外になさそうです。

今朝の新聞を見ていて腹立たしい記事がありました。

政府与党はインボイス導入で増える税収を子育て支援に・・・とありました。

インボイスは納税の公平化につながるし、税収増は当たり前ですが、増えたなら税率を下げれば良いだけなのです。

この国は、ちょっと社会主義が行き過ぎです。

頑張ったらカネと取られ、怠けていると支援される・・・。

流石にやり過ぎです。




ところで、普通はこうした政治の腐敗や先行きの暗さは外資が嫌うのです。

何故未だに買ってくるのか分からないレベルですが、狙いはやっぱり新型NISAでしょうか・・・。

大納会天井に警戒するしかないですね。

本当に嫌な状態になってきましたが、警戒しながら個別材料株を売買するしかないと思っているところです。

さて、今日は新規銘柄を推奨しました。

昨日発表された材料を見て、あれ!?と思ったのです。

そして、色々調べて見れば、これは!!となりました。

おそらく化けます。

この材料の本質が分からないと買えないかも知れませんが、買っておいた方が良い銘柄だと思います。

本格的に動く前に、しっかり買っておくようにすることをお勧めします。

世の中がどのようになろうとも、安定産業であり、そこに革命をもたらす材料だと思います。

まあ、革命は言い過ぎかも知れませんが、同社にとっては異常なまでに大きな材料だと思います。

しっかり仕込んで、後はお楽しみに。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。