昨日は異常なまでに買われていた225ですが、今日は異常なまでに売られていますね・・・。

225は仕手化しているような感じですが、個別で何とかするしかありません。

ただ、見込んでいた銘柄が予想外の動きをすると、やはり心苦しいです。

とは言え、好調な銘柄もあるのですよね。

今日は推奨銘柄が下落率でランキング入りしているのですが、値上がり率でもランキング入りしています。

しかも値上がり率の方はTOP5に入っています。

といいながらランキングを見て分かったのは、上位ほとんどボロ株ですね・・・。

1位から3位は1円高です。

とりあえず、これらではありませんのであしからず。

そうなると、どれが推奨銘柄か分かってしまいそうですが、これが分散先として強くお勧めしていた銘柄です。

大本命はがっかりな状態ですが、好調な方でカバーしながら復活を待ちたいと思います。

がっかりですが、駄目になったわけではありませんからね。

希望は持っていますし、投げ出すべき状況ではないと思います。




しかしまあ、思い通りに行かないとすぐに暴言を吐く人が出てきますが、この程度で取り乱すようではダメでしょう。

どうにもならない様な状態に至ったならば、それはまあ騒ぎたくもなると思いますが、今は騒ぎ立てるような状態ではありません。

冷静に売買できないと勝てるものも勝てませんからね。

ちなみに、分散先として強く押している2銘柄は、どちらも来週に期待しています。

一つは既に反応し始めていますが、これは年内でまだ5割の値上がりが期待できます。

もう一つの方も倍増ぐらいするかも知れません。

これらの銘柄で稼いでいる内に本命も動き出してくると思うのですけどね。

とりあえず、下げすぎですし、こんな値段で終わりやしないでしょう。

チャンスはいくらでもあるのですからね。

バランス良く動いていれば、変な動きにも耐えられますし、落ち着いて見ることもできるでしょう。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。