円高傾向が強くなっていますが、もう円安トレンドは終わったと見て良いでしょう。

円安トレンドが終わったということは、米国の利上げも終わりという意味です。

この状態で輸出関連が多い225銘柄を買うのは怖いですし、売買しにくいと言えます。

そうなると出番はグロース銘柄となるのですが、今日もG市場が一番売られています・・・。

推奨している銘柄は買われているものもありますし、値上がりランキングを見てもGとS市場がほとんどです。

まあ、値下がりランキングも同じ感じですけどね。

なかなか難しい相場ですが、上昇している銘柄を持っていればそれで良いですし、これから上昇する銘柄を買えばそれでも良いのです。

これから、今一番のお勧め銘柄が市場の話題をさらっていくと思います。

今まで低迷していましたが、ここから今年一番の出世株になる。

そう思って推奨している銘柄がじわじわと動き出しています。

これが本格的に上昇するのは来週前半だと思うので、既に少し高いのですが、ここは強気で買っておくべきだと思っています。

まだ持っていないなら、目をつぶって買っておくべきだと思います。

メンバーは、指示通りに売買していれば全員が利食い水準にあると思いますが、買ったならよそ見をしていれば良いです。

もちろん、安全策を取りたいなら一部利食いは良いでしょう。

利食いに間違いはありませんからね。

ただ、この銘柄に限っては、まだまだ一部利食いの必要はないと思います。

他の銘柄を回転させるのは賛成ですが、これだけは放置が良いと思います。

ただ、売るなということではありません。

あくまでも、大きな利益を得たいなら売らない方が良いと思っているだけです。




この他にも期待の銘柄をご用意しているので、12月になっても負け越しているような方は、有料情報をご利用ください。

本当に面白い相場はここからだと思います。

ただいま12月メンバー募集中です。

2007年から16年間にわたり、延べ16万人の方が選択する私の情報を、1か月だけでも試しにご利用になってみてください。

初入会で納得できなければ、理由を問わず全額返金しております。

自信があるのにはそれなりの理由があります。

無料では決して得られない、良質な情報をお届けします。

本日入会が一番お得です。

→ https://soubakan.com/

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。