寄り付きはそこそこ元気でしたが、長続きせずにだれている感じです。
今のところは理想の形ではありませんが、225が止まってくると良質な材料株は買われてくるはずです。
ですから、本格的に買われる前に良質な材料株の押し目や緩い場面を拾っていく必要があります。
現在、強力に推奨している銘柄は再度500円割れとなっていて、これは良い仕込み場になると見ています。
もう一つは窓埋め後に切り返していますので、仕込みはちょっと難しいかと思います。
ただ、この値段でも買っておくべきだとは思っています。
既に持っているなら無理せず様子見していれば良いのですが、持っていないならば今の内に買っておくべきでしょう。
大分、緑の銘柄が増えてきましたが、こうした場面で上手く動ける投資家が儲かるのです。
上げている時に買うのは簡単ですが、そういう時に買うと儲けにくいのです。
緑で嫌な感じのところを買えるかどうかが大事なところだと思います。

さて、昨日は北朝鮮がミサイルを発射し、青森などでJアラートが鳴り響きました。
無能な岸田政権は相変わらずの遺憾砲ですが、多くの国民がそれで納得すると思っているのでしょうか?
そもそも、どうしてこんなに舐められているのか?
核兵器を持っていないという事もありますが、明確な反撃能力がないからとも言えます。
核兵器を保有すれば一番ですが、それに匹敵するほどの攻撃用ミサイル等があっても良いと思うのです。
日本に向けて不穏な事をしたらマズイと思わせるほどの軍事力は持つべきですが、何故かこれをやらせたくない政党や派閥があります。
政党はもちろん公明党で、奴らは二言目には中国と仲良くとしか言いません。
そして、中国を怖がらせるような軍事力を持ってはいけないと言うのです。
自民党内の売国奴が集まった宏池会も問題が大きすぎます。
もちろん、岸田は宏池会ですし、こんな奴が首相をやっているから余計に日本は舐められるのです。
自衛隊に攻撃能力を持たせられないならば、せめて経済的報復位すべきだと思うのですけどね。
まあ、たとえ安倍首相であったとしても、結局は遺憾砲だったのだろうとは思うのです。
しかし、結果が同じでも首相が岸田だと腹立たしいですね。
奴は、本当に害悪以外の何物でもありません。
たまに少し良い事をやったとか、良い事を言ったと思っても、大抵裏があるのです。
安倍元首相の国葬だって、結局は台湾を参加させないとか、無茶苦茶な事をやっていましたからね。
原発の再稼働も・・・という話も、本当はやる気なんてなさそうです。
この他にも色々あり過ぎて語り切れませんが、昨日は息子を主任秘書官にするとか言ってました。
ネットでは、キッザニアでやれ!とか言われてましたが、ここまでズレた奴なんですね。
隣国が全て問題で、全てが日本に敵対心を持っているのに、どうしてこんなボケた奴らが政治をやっているのか・・・。
そして、問題を隠し続けるマスコミとの連携。
変わってくれないと、本当に日本は危ないですし、最悪第二のウクライナになってしまいますよ。
最後にランキングのチェックを ⇒
無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。
登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。
よろしければ、登録してみてください。
読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。