日経平均株価は30年ぶりの高値!とか、何か喜ばしいニュースの様に最近は流されており、一般の方々は単純に株が高いんだと思っている様ですね。

ちょっと意識が高い人だと、バイデンが当選して株価が騰がったと思っている様ですが、ここまで行くと笑い話になってしまいます。

このレポートを読んでいる多くの方は投資家だと思いますし、この悲惨な相場の理由を知りたいと思っているでしょう。

225の、しかもほんの一握りの銘柄だけがどんどん買われて行くだけの相場ですからね。

しかも、多くの銘柄は動かないどころか値下がりしているのです。

こんな、極端な相場は見たこともありません。

通常10倍~12倍と言われているNT倍率が15倍越えは異常と言えば異常なのです。

この後に来るのが225の下落なのか?

それとも材料株などの上昇なのか?

まあ、いずれにしても倍率修正の局面は近いと見ているところです。

昨日は大分投げが出ておりましたし、今日も投げで始まりそうで、そろそろ投げも一巡するのではないかと思っています。

面白くない相場が続いていますが、変化の可能性は高まっていると思っているところです。




さて、テレビと新聞しか見ない人は気づいていないかと思いますが、ネットでは米国の投票集計ソフトに不正があったのではないか?と、盛り上がりを見せております。

トランプはもうだめだ・・・という様な論調だった人もシステムの不正について色々述べています。

不正の疑いが持たれているシステムはドミニオン社のものですが、YouTube動画なんかも沢山挙がっていますので、気になる方は「ドミニオン」で検索してみてください。

事実かどうかは分かりませんが、資本関係を洗った人も居ますし、なによりトランプ弁護団がこの件に関して色々言及しているのです。

弁護士生命を賭けて有名な弁護士が何人もトランプ側に立って情報を配信しているので、これをフェイクと切って捨てる訳には行かないでしょうし、私は黒に限りなく近いグレーだと感じています。

しかしながら、ここで一つ心配なのは、とにかく民主党の選挙不正があからさま過ぎるのです。

どう考えても、おかしな事が全国各地で行われております。

集計システムがおかしいというのも致命的ですが、法で認められた選挙監視員が監視拒否された状態で開票を進めるとか、どう見ても選挙違反です。

確かに、バイデンも含めて、オバマやクリントンまでもがヤバいところに首を突っ込んでいる様ですから、ここで勝てないと逮捕者が続々という事になりかねません。

それを避けるために、何でも有りの工作をすると言うのも分かるのですが、それにしてもあからさま過ぎる。

バイデンが普通に公正に勝てば、共和党支持者は黙ってその結果を受け入れるでしょうけれども、ここまで怪しく、不誠実な出来事の数々を見せつけられれば、バイデン勝利で暴動が起こってもおかしくはありません。

事実、米最大の民兵組織もバイデンは許さない!と声明を発表しておりますからね。

色々考えみたのですが、これは単にトランプとバイデンの戦いではないのです。

誰かが米国の分断を狙っている・・・。

もちろん、民主党が狙っているのかも知れませんが、糸を引いているのはトランプに虐められている中共かも知れませんね。

民主党も不正をやるなら、分からないようにやれよ!という話であり、こんなあからさま過ぎる不正はどう考えてもおかしいのです。

ここまで来ると、わざとばれるようにやってないか?と思う程ですからね。

今はネットが発達し、誰もが発言者になれる時代です。

何かあれば誰かがスマホを向けていますからね・・・。

裏を考えると恐ろしいですが、いずれにしても大手メディアのほとんどは分断を煽る方にいます。

トランプ大統領の記者会見放送を途中で打ち切ったのを見て確信しました。

大手メディアに正義というものはないし、自分達を権力者だと勘違いしていると。

NHKも含めて、大手メディアは本当に酷い印象操作をしてきますので、皆様は騙されないように注意しながら、投資を行って頂ければと願っております。

我々が欲しいのは正しい判断が出来るような正確な材料であり、ゴシップ的なものは要らないのです。

正確な情報がないと、まともな投資が出来ないのです。

そもそも、世論調査が正しかったならば、投票日翌日にはバイデンが圧勝で終わっているはずですからね。

ブルーウェーブなんてどこにも発生していませんし、民主党は下院で7議席も失いましたからね。

上院も共和党が過半数確保するでしょうし、世論調査って何?というレベルの話です。

ちなみに、トランプ批判の代表格であるCNNですが、米国では視聴率が駄々下がりで、反トランプ感情に負担を感じた親会社のAT&TはCNNの売却を検討しているとか。

日本人はまだCNN信用しているのかも知れませんが、米国では既に大手メディアの地位すらも怪しい状態です。

偏り過ぎなのですよね・・・。

まあ、米国人はそんなにバカじゃないという事でしょう。

さてさて、どうなるか分からない大統領選挙ですが、私が望むのは公平な報道です。

嘘やフェイクにはもう、うんざりです。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。