ですから、10時現在で140円安程なので、実際は小幅高、まあほぼ変わらずですね。
売り叩いて行く感じではありませんし、なかなか良いと思っているところです。
とは言え、理想は配当落ち分を当日中に埋める事なので、ここからの動きは気にして見ているところです。
さて、今日は米国で大統領候補によるテレビ討論会が行われます。
バイデンはボロを出しまくるのではないかと思いますが、実際に見てみるまで分かりませんからね・・・。
落ち着いて報道を待ちたいと思っているところです。
ところで、最近は中国経済が絶好調だとか、好景気のような話をよく目にしますが、実際は全く違うと思われます。
デカップリングで中国から外国企業が逃げ出しておりますし、中国企業は最新のハイテク技術を輸入できなくなっているのです。
そして、大洪水で多数の死者を出し、農村が流されておりますので、農業も大変な被害を出しているはずなのです。
年末には深刻な食糧不足に至るとの話ですし、とてもまともな経済状況ではありません。
それと、GDPがプラスに転じているとか言いながらも、大手不動産会社が30%値引きとかやっておりましたし、中国の民間企業の発行する社債が今年は既に120億ドルほどデフォルトしているのです。
日本円で1兆2000億円程ですが、GDPがプラスの国でそんな事が起こり得るでしょうか?
まあ、本当の情報なんて中共が出すはずもないのですけどね・・・。
そんな訳で、ニュース的には中国は好調だとされていても安易に鵜呑みにしない事です。

さて、今日は朝から推奨した銘柄が、推奨が切っ掛けになったのか、一気に値上がりして行ってしまいました。
推奨時価格は354円、仕込み場は365円までとしたのに、400円を超えてしまいましたからね・・・。
流石にこれはメンバーだけが買った訳ではないと思いますが、それにしても速かったです。
これでは満足に仕込めていないのではないか・・・。
まあ、待っていれば、また押し目もあるでしょうし、次の銘柄も出てきます。
推奨後にぱっとせずに揉み合っている銘柄もありますし、速度の速い銘柄はとりあえず見送って、もたついている方を買って行ったら良いと思っているところです。
ここでお勧めしたい銘柄は4531有機合成です。
これが動いてきそうな気がします。
最後にランキングのチェックを ⇒
無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。
登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。
よろしければ、登録してみてください。
読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。