毎度の事ではあるのですが、身内の不正です・・・。
完全にお家芸であり、またかという話でもあるのですが、これで文政権は存続不能に陥りそうですね。
皮肉は言いたくはないのですが、もう少し頑張らないと韓国は壊れないので、文政権にはここで倒れて欲しくないのですけどね。
最悪のシナリオとしては、文政権が倒れて、親日な大統領が誕生する事ですが、流石に反日の流れは変わらないでしょう。
ただ、文大統領よりはマシな大統領が出てくる可能性は高いのです。
これほどぶっ飛んだ大統領は流石に次から次へと出てくるとは思えませんからね・・・。
日本人は優しいですから、ちょっと韓国が大人しくなっただけで友好とか言い出しそうで、それが怖くてたまりません。
とは言え、誰がどうあがこうとも、ホワイト国に戻ることはないと思います。
これは制裁ではないし、要求されて指定するものではないのです。
お互いの信頼関係がある国同士でしか結ばれないものですし、そもそも竹島を占領された状態で信頼も何もないのですけどね。
そこを曲げてホワイト国にしたのは当時の小泉純一郎元総理です。
思い起こしても彼は売国奴だったなと個人的には思います。
息子もそうですが、大した中身がないのに無駄にカリスマ性があるので、厄介な家系ですね。
まあ、それはさておき、流石の韓国人も自分達の大統領がおかしい事に気がつき始めています。
反文在寅デモも大きくなっているようですし、文政権が倒れるのも時間の問題かと思われます。
最近の日本に対する発言は、本当に錯乱状態としか言いようがなく、ワイドショーで取り上げられるゴミ屋敷の主人とか、騒音〇〇とか、そういうレベルの人達と変わりませんからね。
とりあえず、再度友好を結ぶにしても、歴史認識の共有が必要で、少なくとも事実無根の徴用工だとか、朝日新聞が捏造した慰安婦強制連行だとか、植民地支配だとか、こういうデタラメは全て修正し、最低でも教科書を作り替えるところからやらないといけないと思います。

まあ、嘘の種を撒いたのは朝日新聞であり、本当の敵は朝日新聞であると言えるのですけどね。
これぞ、獅子身中の虫であり、錯乱韓国から逃れるためには、日本は駆虫薬を飲む必要があるでしょう。
もちろん反日番組ばかり作るNHKもぶっ壊した方が良いですね。
こんな国民の生き血を吸うヒルみたいな利権集団はさっさっとなくなった方が皆の為になると思います。
N国の立花議員が頑張っていますが、「NHKをぶっ壊す」件に関してだけは、応援したいところです。
とまあ、このような状況であり、韓国が壊れる前に大統領が変わる可能性が出てきており、韓国崩壊の時期が少し読めなくなりました。
中国よりは早く壊れそうですし、GSOMIAの破棄で更に早まるかと思ったのですが、トランプ大統領がブチ切れてますからね・・・。
韓国はあり得ない選択をしましたし、とりあえず文政権だけは潰しておこうという話になっているのかも知れません。
言いたいことはまだまだあるのですが、これで事態がどう変化するのかに注目し、面倒なトラブルに巻き込まれないようにしつつ、チャンスを見逃さないようにして行きたいと思っているところです。
最後にランキングのチェックを ⇒
無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。
登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。
よろしければ、登録してみてください。
読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。