昨日の3808オウケイウェイヴには驚かれた方も居られるかも知れませんね。

5000円は通過点だとか言われた後にS安まで売られたのですからね。

原因はいくつかあるのですが、一部に関係者が売っているとの噂が出た事や、暴騰していた他の仕手株がS安してた事などが重なり、恐怖心が増幅してしまったことがあろうかと思います。

確かに私の知り合いは、ある口座で売りを出しておりましたが、その後の下落を利用して他の口座で売った時よりも多くの株数を仕込んでおりました。

ある口座で売っていたので、それだけを覗き見ていた筋が、慌てて売りに行ったのだろうか・・・と、見ている訳で、当然メンバー各位にはこの下げは買いであるとのレポートを出しております。

しかし、推奨時の1750円からの3倍増目前に、多くのメンバーから「高値恐怖症&含み益恐怖症」の相談が来ておりますのも事実です。

「怖くなくなるまで株数を減らしてください」これが私の回答です。

オウケイウェイヴは見ての通りの品薄株であり、何かあってメンバー全員が売りに回ったら、それこそS安で値段が付かなくなるでしょう。

それは絶対に避けるべきことであり、そんな状態はあってはならないのです。

ですから、一部利食いもして頂いておりますし、万が一のリスクは常に伝えている訳です。

「買え!買え!」だけでむやみに相場を作っても何の意味がありませんからね・・・。

株は騰がる理由のあるものを買って、騰がっている内に売るのです。

オウケイウェイヴの売り時はメンバーだけにお伝えしていく重要な部分ですので、このブログでこれ以上書くことはありませんが、お買い求めの方は冷静に判断しながら好きな様に売買して行って頂ければと思っているところです。

ところで、ちょっと上昇タイミングが予想よりも遅れているのですが、遅れてくれた事により、オウケイウェイヴの利食いを入れてから本格的に仕込める可能性が高まった素晴らしい銘柄がもう一つあります。

騰がって欲しいと思いつつも、今はもうちょっと待ってくれとも願っております。

来月からメンバー入りをされる方には、是非ともこの銘柄を仕込んで行って頂きたいと思っている銘柄ですので、楽しみにして頂ければと思っております。

目先は素晴らしい上昇を見せてくれているオウケイウェイヴでありますが、最終的にはこちらの方が化けるだろうと予想している銘柄です。

ヒントも何も出しませんし、当分の間は一般公開の予定もありません。

さて、個別はこのように、いい感じなのですが、相場全体はよく分からない様な状態ですね・・・。

SQを過ぎても、年度内最終売買日になっても空売り比率が異常に高いのです。

先物やOPならば、いくら売ろうが、いくら買おうがSQで清算できるから良いのですが、この空売りはいずれ買い戻さなくてはならないのです。

色々考えましたが、これは確信犯の犯行であろうと思うところであり、やはり警戒せざるを得ないと思っているところです。




目に見えて危ない材料は一見ないようにも思いますが、きっと何かが隠れているのです。

睨んでいる悪材料はありますが、今のところは想像の域を出ませんし、とにかくよく分からない状態なので、今は売買を手控えて危機に備えて行けば良いかと思っているところです。

何も起こらずに買戻しの動きになってくれれば問題ないのですが、売りの主体は間違いなく外資ですので、侮れないと思っているところです。

まあ、去年までは大分買い越ししておりましたから、売りでつないで現物で清算して終わりという事もあるかも知れませんけどね・・・。

何にしても方向性がはっきりと見えてくるまでは225は手控えるのが正解だと思っているところです。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。