相場は強含みで悪い感じはしませんが、トランプ大統領は次々に大統領令は発令しており、色々なところに火種をまき散らしておりますので、そのうちどこかで大火災が起こってもおかしくないですね。

オバマ大統領にボロボロにされた米国を立て直すには、この位過激にやらないと追いつかないのかも知れませんが、それにしても怖いほどのリーダーシップですね。

結果がどうなるかも読み難いですし、相場も簡単に上昇しそうな気はしません。

ただ、未だ下落とまでは行かないでしょうし、どちらかと言えば上昇が基本で、特に材料株が買われるような相場が続くように予想しているところです。

基本的に上昇と見ておりましたので、225の買いは19000円前後でお勧めしておりましたが、今は利食いを目指して様子見しているところです。

今年も225の売買はまずまずのスタートでありますし、引き続き売買情報にはご注目頂きたいと思いますが、買い場に関してはメンバー専用情報となります。

さて、225も面白いのですが、やはりここは材料株が主役だと思います。

メンバーからは一般公開が早すぎるとしてお叱りも受けておりますので、あまり公開はしたくないなと思うところでもあるのですが、ここまで来てしまえば早くはないだろう・・・という事で、6167冨士ダイス。

メンバー向け推奨時は700円割れでありましたが、あっという間に800円台に乗ってきました。

推奨理由は1部昇格期待であり、発表は2月になるのではないかと予想しておりますが、この分ですと発表売りでしょうね・・・。

それまでの間にどこまで上昇し、どれほどの利益を確保できるかが勝負です。

まあ、発表売りでもいいかとも思うのですが、そうなる前に利食いしてしまう方が良いとは思います。

是非、早めの購入で、利益を目指して行って頂ければと思います。

ただ、私ならばまだ動いていない銘柄であるとか、もっと期待できる銘柄を買って行きますけどね。

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。