おはようございます。

予想以上に海外の株式市場が好調で、パリのテロなんて無かったの如くです。

確かに、9.11の後も落ち着いてみれば安いところは買いであったのですし、日本への影響は小さいとは思いますが、今のテロの質はあまりに違います。

テロの首謀者はワシントンでのテロを予告しておりますし、世界中どこで起こってもおかしくない位の状態であります。

9.11の場合は、これが続くと見る向きはなかったのですが、今回はそうも行かないでしょう。

既にあちこちでテロが起こされているのですし、これで終わると見るのは誤りです。

ですから、これで終わりならば先回りで買いで良いのですが、私は慎重に見るべきと考えているところですが、確かにアノマリー的に年末に向けて上昇することが多いですし、政府も株価を上げたがっているのですから、正面切って逆らえとは言いません。

また、日経平均に関しては割高な感じですし、ここを買いたいと思える状態ではありませんので、警戒はそこそことしても225先物を買うような感じでは考えておりません。

私が推奨するのは、あくまでも個別材料株での勝負であります。

暴騰中のフューチャーの次は推奨銘柄であったSKジャパンが暴騰開始となりましたし、周りの銘柄も次々と動き出しております。

そして、まだ目立って動いていない4・・・は、最後の買い場ではないかと考えており、昨日と今日の限定で臨時のメンバー募集を行っております。


現時点ではそれ程買いは入っておりませんし、未だこの値段で買える事と思います。

急騰する可能性の高い銘柄を、この水準で仕込める!こんなチャンスは滅多にありませんので、興味があれば是非とも早い内にお申込みください。

では、次はメンバー専用情報でお会い致しましょう。

メンバー臨時募集はこちらから
(実質11月分の会費は無料です!)
http://soubakan.com/rinji1116

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。