おはようございます。

相場はパッとしませんねー。

私は期待していないし、無いと見ておりましたが、先週末は日銀が多くの市場関係者の期待を裏切り、追加緩和を見送り相場は急落しそうになりましたが、日銀によるETF買いやGPIFの買いによって支えられ、「当然売りだ」と見てカラ売りしていた筋が踏まれて日経平均は大幅上昇となりました。

ただ、こんな目先の対処なんてものは直ぐに剥げるものであり、その後のCMEでは再度の19000円割れとなっておりました。

明るい話題では、明後日には政府待望の郵貯上場が控えています。

これがどれ程盛り上がるのか?ですが、政府としてはこの上場を絶対的に成功させたい訳ですから、とりあえずは上手く行きそうです。

郵貯を買いに行く投資家は、ほかの銘柄にも流れてくるのか?など、色々注目しながら相場を観察し、今後の動向についてはメンバー向けにレポートしていきたいと思います。

郵貯を買いに行く投資家がほかの銘柄にも流れて、材料相場に活力を与えてくれると良いのですけどね。

さて、相場上昇に期待する向きもありますが、目先としては良いところまで買っておりますし、ここでまともに買いに行っても勝てないでしょう。

勝ちたいと願うならば、やはり押し目を買うべきであります。

特に材料株は期待度が上昇してきておりますので、これを重視して売買して行くべきだろうと考えているところです。

まあ、225も突っ込めば買いで良いのですが、そうした場面だと判断すれば、それもレポートして行きますので、詳しくはメンバー専用レポートを参照してください。

今一番買いたいと思う、材料株もメンバー専用レポートに掲載しておりますので、資産倍増を目指したい方は、これを参照していただければと思います。

では、またお会い致しましょう。

ただいま11月メンバーの募集中です。
メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。


なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、
チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。