様子見気分の強い相場でパッとしない銘柄が多いのですが、私が注目している銘柄では結構元気な銘柄もあります。

こうしたパッとしない局面でこそ仕込みたいのですが、なかなか思ったように仕込ませてくれませんね。

ただ、今後への期待は大きいですし、まずは時価買いをして、その後に押し目があれば買って行くしかないでしょう。

臨時募集のお申し込みはこちらから

今日は新たなTPP関連の推奨銘柄を追加したのですが、こちらも堅調過ぎてまともには仕込めません・・・。

ですが、明日から暴騰すると言う訳ではないと思いますし、まずは無理せず少量買って、押し目を待って行けば良いでしょう。

押さなかったら・・・。

まあ、その時はまた次の銘柄を買って行けば良いですし、余りに良い感じの値動きならば、買い増しして行っても良いでしょう。

ただ、今のところは未だ打診買いで様子を見るのが正解でしょう。

現在、S氏の相場観では臨時のメンバー募集を行っております。

今仕込みたい期待大の銘柄をご用意してあなたの入会をお待ちしておりますね。

期間限定の臨時募集です!
さらに7月分の会費が実質無料!!

臨時募集のお申し込みはこちらから

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。