待っていたあの材料株に好材料噴出!
値動きがおかしかったので、そろそろありそうだと感じていたのですが、やはりありました!
さて、この動きはここまでなのか?
この続きはあるのか!?
ランキングで注目銘柄を探す!!
さて、またも日経平均が中心の相場でありますが、以前とは大分雰囲気が違う事に気付いていますか?
個人の売買動向を見ていると、どうも225系のベア2倍インデックスなどの日経平均に連動した銘柄を買っている人が多い様ですね。
別にそれでも悪くはないと思いますが、やっぱり株の楽しみと言えば、買っている銘柄に好材料が出て来て爆発的に値上がりする興奮を味わう事ではないかと思います。
日経平均の売買も、ギリシャがどうだとか、中国がどうだとかと言うニュースを聞きながら一喜一憂できるのですが、やはり個別にはかないません。
八方手を尽くして情報収集をし、分析の結果行けると判断した銘柄に材料が出て、上昇が始まった時の感動は、正に最高であります。
ランキングで注目銘柄を探す!!
インサイダーではないので、なかなか思惑通りに行かない事もあるのですが、この辺のリスクは分散で解消できますので、それ程問題とは思いません。
225の予想も悪くはないのですが、私が集めた情報を元に分析した結果から出される推奨銘柄の売買は、あなたの知らない世界であるかも知れません。
新たな感覚で株の売買をしてみたい!
そう願うならば、私の情報を利用してみてください。
もしかしたら、来週後半に臨時のメンバー募集を行うかも知れません・・・。
ランキングで注目銘柄を探す!!
未だお約束はできませんが、良い銘柄が出てきておりますし、きっと楽しんで頂けるのではないかと考えているところです。
ところで、先日長くメンバーを続けてこられたN様から退会のご連絡がありました。
内容は以下の通りです。
---------------------------------------------------------
永いことメンバーとしてお世話になり、お陰様で利益もあげられました。
しかしながら、もう80歳をこしてそろそろ株もやめどきと思って居ります。
今月いっぱいでやめる場合何日までに退会申し込んだらまにあいますか?
(もう少しだけS氏のメンバーメール見たいとおもうので) S氏によろしく
永い間の御礼をお伝えお伝え下さい。
---------------------------------------------------------
この方は直接やり取りすることはなかったのですが、80歳を超える大先輩にも役立てて頂けるレポートを提供出来ていたと、私自身も非常に嬉しく思って居ります。
株からの引退は残念でありますが、利益を持って引退する事が出来たという事は、あなたは真の勝者になったと言う事です。
本日は感謝と尊敬の念を込めまして、心から「おめでとう!」と言わせて頂きます。
N様、長い売買生活、本当にお疲れ様でした。
では、またお会い致しましょう。
私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒
無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。
登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。
よろしければ、登録してみてください。
読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。