チプラス首相らはぎりぎりの融資交渉を続けるも、最後通告を受けて撃沈。
今後については今週末の国民投票に委ねる事になりましたが、普通に考えればデフォルトするよりも年金減額などを受け入れた方が良いのですが、ギリシャ人は一体何に期待してこんな交渉を続けているのでしょうか・・・。
カネは借りた方が勝ちだと言う考えがあるとも聞きますが、少なくとも国際社会において通じる話ではないでしょう。
ランキングで注目銘柄を探す!!
普通に考えれば、週明けは問題解決で落ち着きを取り戻すと考えて良いと思うところですが、ギリシャ人の精神構造を理解しきれておりませんので、結果を断言する事は出来ませんが、リスク指数などが低下しておりますし、まあ問題なく行くのではないかと考えているところではあります。
まあ、そもそもギリシャ問題なんて、既に世界に及ぼす影響は最小限になる様に対策が取られてきたのですし、今更どうなろうと騒ぐような事ではないのですけどね。
今心配なのは、ギリシャよりも中国株の行方であったり、ロシア情勢やプエルトリコの問題であったりします。
世界中で多発するテロの問題もありますし、とにかく穏やかではありません。
こんな中でどうやって自分を守って行くのか?
ランキングで注目銘柄を探す!!
特に金銭面でありますが、訳の分からない金融商品やギャンブルに手を出すよりも、株での運用が分かりやすくてお勧めです。
簡単に儲かる!なんてところほど危ないものですが、株の売買は簡単でも、儲けるのは難しいのです。
ですが、他のギャンブルなどは手数料であるとか、元締めの取り分が大きいためにとんでもなく難しくなっているので、それに比べればとても楽なものです。
また、売買の方法も簡単ですし、これ程お勧めできるものは、他には全くありません。
まあ、骨董や、中古車などの知識があるならば、そうした物を売買して行くのも良いですが、半端な知識では出来ませんからね・・・。
とりあえず、株の事ならば大抵助言できますので、売買に自信のない方は、私にご相談ください。
絶対儲かるとは言えませんが、教えを守れば大抵利益に繋がって行くはずです。
株の売買に自信がないと感じているのであれば、今直ぐにお問い合わせください。
よく恥ずかしがる方が居られるのですが、私の仕事は株の売買が上手く出来ない人のためにあるのであり、皆が上手ならば廃業なのです。
どうぞ、遠慮なくご相談ください。
あなたからの相談を待っております。
ただいま7月メンバーの募集中です。
メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。
なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、
チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。
会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。
お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
最後にランキングのチェックを ⇒
無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。
登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。
よろしければ、登録してみてください。
読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。