この答えは、当然何を?が分からないと答えようがありませんが、この記事を読んでいる方の多くは投資家のはずなので、色々な銘柄や指数を連想したかも知れませんね。
こう問いかけながら、私が連想したのは225先物と、材料株でありましたが、あなたは何を想像したでしょうか?
そして、何をどうしたら良いか?の答えは想像出来ましたでしょうか?
何も見えていないとすればちょっと問題かも知れませんが、まあこの相場でありますからね・・・。
何も見えなかったとしても、それはそれで仕方のない事かも知れません。
ランキングで注目銘柄を探す!!
ただ、何も見えていないとすれば、私はあなたのお手伝いができる可能性が高いと考えているのですが、例えば既にメンバーにばっちり利食いして頂いた8462フューチャーでありますが、今日は売り気配でスタートしました。
ここのところ直近の安値圏での揉み合いだったのですが、何故にここで売り気配になったのか?
この答えは書けませんが、ここまで売られたならば、また買っても良いなと考えているところであります。
何せ連続S高の後に利食いしていた筋がまたここで買って来ておりますし、前回ほどの強烈な相場にはならないとしても、ここでの買いは利食い出来る可能性が高いと考えているところです。
ランキングで注目銘柄を探す!!
まあ、私が今一番お奨めしている銘柄はこれではありませんし、興味があればちょっと買っておいても良いのでは?
程度の銘柄でありますが、とにかく押していると言うのはもの凄く大事な事です。
この相場、高いところを追いかけても勝てませんからね・・・。
皆が嫌な場面を買う!もちろんその後に買われる可能性の高い銘柄でなくてはいけませんが、この基本が出来ないと、どうにも勝ちようはないのです。
今回の下げは正式推奨ではありませんが、興味があれば見て行って頂ければと思います。
私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒
無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。
登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。
よろしければ、登録してみてください。
読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。