おはようございます。

今朝までの海外市場に大きな動きはなく、今日の東京はどう動くのか予想が難しいのですが、26日の権利付き最終へ向けて堅調な相場が続くような気配が濃厚ではないかと思っているところですが、皆様の相場観はいかがなものでしょうか?

去年は権利確定後も堅調に推移し、権利落ちもあっという間に埋めて・・・と言う相場でありましたが、4月の第二週から急落してSQまでに日経平均は1000円以上の急落となりました。

今年もこれと同じ相場になるとは思いませんが、75日線がやっと18000円付近でありますし、20000円のOPは出来高が膨らんでおりますし、状況から察するに、かなり激しい相場になる可能性も否定できません。

ランキングで注目銘柄を探す!!

行くところまで行く相場であるとして、基本は買いとして来たのですが、ここからは更に注意して行動して行って頂ければと思いますし、詳しくはメンバー向けにレポートしておりますので、一人では不安だと感じる方は、投資判断の助けになるメンバー専用情報をご利用ください。

さて、徐々にではありますが、材料株の値動きが良くなって来ておりますね。

私も完全に乗れている訳ではありませんが、材料株ばかり見ておりますし、これから色々楽しんで行って頂きたいと考えているところです。

では、またお会い致しましょう。

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。