ドラギ総裁の姿勢に批判が集まり、大分警戒されていたECB理事会でありますが、不協和音との報道とは裏腹に全会一致で緩和姿勢であるとの結果になり、マーケットはこれを好感して欧州株は全体的に高く、NYもこの流れを引き継いで高くなりました。
更にCME225先物も17000円台を回復してきておりますし、昨日の後場の急落は不気味でありましたが、これはオプションに大量の利食い売りが出たためだそうです。
これだけの急上昇でありましたし、この位の事が起こっても不思議ではありませんし、これぐらいの下げはあって当然位の感覚で見て行かないと、この相場で利益を出すことは難しいと言えます。
とにかく、既にかなりの急騰を見せた東京株式市場であり、一部には既に警戒水準なんて声もあるのですが、流石にそこまで警戒する必要はないでしょう。
立派な戦略ではありませんし、将来的な崩壊の可能性は非常に高いと見ますが、目先でどうこうなる話ではありません。
目先は目をつぶってこの相場に乗る方が得策と言えるのです。
全額返金キャンペーン実施中 お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
さて、政府は相変わらず消費税増税についてすったもんだやっている様ですが、税収が足りないなら、支出を減らせば良いだけの事なのに、どうしてこの部分が全く話に出てこないのでしょうか?
膨大な特に膨大な医療費は、何としてでも削るべきであるのです。
この件については色々とスポットを当てて来ましたが、今日はドル箱のガン治療について書いてみましょう。
そもそも癌細胞とは、細菌やウイルスとは違い、自分自身の細胞が変異したものであり、そのほとんどの遺伝子は自分の細胞と同じなのです。
そう・・・癌細胞とは、自分自身であり、他者ではないのです。
ランキングで注目銘柄を探す!!
抗がん剤は癌細胞を殺すと思っている方が多いのですが、抗がん剤が自分自身の細胞の中で、癌細胞だけを選り分けて攻撃するはずがないのです。
だから、投与すれば激しい吐き気であったり、脱毛であったりと、苦しい作用に悩まされます。
では、何故に癌がこれで消えることがあるのか?となりますと、単に苦しくて飯が食えなくなり、癌細胞に栄養が行かなくなるから・・・と言う事が多いと考えても良いでしょう。
抗がん剤を調べれば分かりますが、どれも劇薬であり、成分はマスタードガスにそっくりだったりと、ほとんどまともとは言えないものばかりです。
試しに、抗がん剤を投与しましょうと提案してくる先生に、先生が同じ症状になったら、この薬を使いますか?と、本気で聞いてみると良いでしょう。
まあ、商売ですし、平気でうそをつく人が多いので、正直に答えてもらえるかどうかは分かりませんが、正直な医者であるならば、私は使いませんと言うでしょうね・・・。
看護師だって、こんなものを使う位なら、そのまま死にますとでも言うのではないかと思います。
こんな事に多額の医療費が費やされているのですから、もはやはなしになりません。
ランキングで注目銘柄を探す!!
大事な事は、何故に癌になったか?であり、これを理解すれば、そこから回復することも出来るのです。
弱っている体に毒薬を入れて、更に体を弱らせる・・・。
こんなくだらない事に税を使うなんて、あってはならない事なのです。
さあ、支出を減らし、日本を再生しましょう!
減らせるところはいくらでもあるのですからね!
まあ、今の政府は金儲けしか考えていないですし、国民は医療奴隷と化しているので、当分無理でしょうし、おそらくは破綻するまでどうにもならないかも知れません。
破綻する前に気付けば良いのですが、日本人はあまりに無知で、お人好しなので気付けないで終わる様に思えてなりません。
私もこんな事を書きつつも、無理だろうな・・・って思っていますからね。
とりえず、破たんと言う事はハイパーインフレがセットであり、株は買っておかなくてはならないことが分かるでしょう。
まあ、破たんと同時に倒産する様な銘柄では話になりませんが、そんなことも考えて投資して行かないと、結局何もなくなってしまう事になりかねません。
目先も大事ですが、先々もよく考えて行動して行きたいものです。
ではまた。
ただいま11月メンバーの募集中です。
メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。
なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、
チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。
会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。
お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
最後にランキングのチェックを ⇒
無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。
登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。
よろしければ、登録してみてください。
読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。