昨夜の米国株は、良好な経済指標で買われて始まったものの、ウクライナ情勢の悪化が懸念されて売られて反落となりました。
ここまで来ると、どこまで状況が悪化するのか分からないので、非常に不安であるといえますが、基本的に遠くの戦争は買いと考えて良く、特に日本株に関しては買いで考えて行けば良いと思うところであります。
目先は波乱要因が強いのですが、やはり先高観は強いと見て良いと思うところです。
ランキングで注目銘柄を探す!!
さて、昨日は日経400の銘柄入れ替えが発表されました。
一般的に注目されていたのは、ソニーでありますが、大方の予想通り除外銘柄となりました。
ここのところ好決算で買われていた様ですが、この除外の影響がどれ程出るかに注目したいと考えております。
後は、推奨している銘柄で採用されているものがあるのですが、これが外されなかったので、一安心といったところです。
ランキングで注目銘柄を探す!!
採用された方では、推奨銘柄が二つほど含まれており、これがどういった動きをするのかにも注目しているところであります。
一つは決算後に売られており、どこまで売られるのだろうかと見ていたのですが、基本的に決算は悪くなかったのですし、これを機に流れが変わるかと思ってみているところであります。
では、ここからはメンバー専用となります。
私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒
無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。
登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。
よろしければ、登録してみてください。
読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。