おはようございます。

昨夜の米国株は材料が様々出ていたのですが、一言で言えば、米経済は良好であると言ったところでしょうか。

景気は悪くないので今月も債権買い取り枠を減額し続けており、このペースで行けば買い取りは今年10月にも終了となりそうなのですが、既にこれは織り込み済みでしょう。

ランキングで注目銘柄を探す!!

注目点は、やはり利上げのタイミングであるのですが、いつになるとしても、大分免疫が付いてきている様に思いますし、今のところはよほど乱暴にやらない限りは大きな問題はないと考えても良い様に思います。

そして、この利上げの時期を探るのは、やはり米の雇用と言う事になると思いますので、今後の雇用統計は、どの経済指標よりも重要視される様になりそうで、次の雇用統計は明日と言う事になります。

まあ、注目は買い取り終了となってからでありますので、今はまああまり気にする必要はないと思うところですけどね・・・。

ランキングで注目銘柄を探す!!

さて、これらの動きを受けて為替が長い沈黙を破ってドル高に動きだし、225先物はじわじわと買われて高値更新に向かい始めていると言って良いでしょう。

特に昨日までは材料株にほとんど動きがなく、225だけが強い相場でありましたが、この値動きは完全に読み通りであり、これを予想してメンバー向けに225を買うようにとレポートしたのは先週末の金曜日の朝の事でした。

結局、円安になっても輸出企業は儲からない事は証明されてしまっているので、何時この流れが変わるかも分からないのですが、大型のプログラム売買が円安=225買いとなっている様で、この方針が書き換えられない限りは円安で225が買われる可能性が高いのです。

ランキングで注目銘柄を探す!!

ですから、円安=株高は理論的におかしいと言われても、強い勢力がその様に対応する限り、この流れに乗らなくてはならないのです。

時として投資家は、企業業績にばかり目をやりますが、相場は企業業績だけが材料ではないのです。

これが分かる様にならないと、何時まで経ってもそこらの一般投資家と何も変わらない、ただ食われるだけの投資家から抜け出せないでしょう。

ランキングで注目銘柄を探す!!

今まで何度も225の上昇を当ててきましたし、今回も大喜びのメンバーは多いことでしょう。

今日入会で、明日から大儲け!なんて事はあり得ませんが、メンバーとなって相場の仕組みを本気で勉強すれば、食われる側から脱する事も可能となるでしょう。

明日からは8月のメンバー募集が始まりますが、もう食われる側は嫌だ!本気で勝てる様になりたい!と願うならば、是非ともメンバーになるべきと思います。

ランキングで注目銘柄を探す!!

さて、今日からは225から個別に相場が波及して行く事になるでしょう。

特に面白そうだと考えているセクターは・・・でありますが、正直言ってどこが一番かは分かりません。

ですが、注目銘柄を買っている分には、多くは問題なく上昇して行くタイミングが来るはずです。

では、ここからはメンバー専用となります。

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。