昨夜の米国株に大きな動きはありませんでしたが、あれだけ上げた直後に動きなしというのは、強いと言えるでしょう。
225先物も堅調であり、今日もしっかりの相場であろうかと思いますが、とにかくしっかりなのは225だけで昨日の東京株式市場は値下がり銘柄の方が多い始末でありました。
NT倍率は更に拡大し、危機到来論者を勢い付けております。
ただ、何度かレポートしてきている通りなのですが、ここでNT倍率がどれ程上がろうとも、それが暴落につながる可能性は非常に低いと考えられます。
多くは個人の投げであるのですし、ここで下げるならばそれはそれで後々軽くなって良いと考えればよいだけです。
来週は相場が一変する可能性が高いと思われますし、今はその前に想像以上の買い場があったと言うだけの事であります。
今日は連休前であり、特に個別は売られやすくなるかと思いますが、そこはあくまでもチャンスであると考えており、あくまでも強気で攻めていくつもりであります。
特に期待しているのは・・・。
まあ、この辺はメンバー専用で書いて行きます。
では、ここからはメンバー専用となります。
以下メンバー専用
期間限定の臨時募集です!
さらに12月分の会費が実質無料!!
臨時募集のお申し込みはこちらから
最後にランキングのチェックを ⇒
無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。
登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。
よろしければ、登録してみてください。
読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。