おはようございます。

昨夜の米国株は高く推移していたのですが、感謝祭を前に利食い売りが出たようで、大引けにかけて急速に値を消してNTダウ、SP500はほぼ変わらずとなりました。

また、若干ではありますが円高に振れており、この影響もあって225は100円程度の値下がりとなっておりますが、ここのところ225はやり過ぎている感が強く、この位の下げはあって当然であるといえますし、あった方が良いともいえます。

そして、注目すべきは225以外の銘柄なのですが、昨日は大分良い感じの値動きの銘柄が増えてきました。

更に、昨日は材料株の王者とも言うべき存在であるK氏が動きだすのではないかとの噂も出ており、タイミング的に非常に面白いなと感じておりました。

噂になっている銘柄はいくつかあるのですが、状況を見ながらメンバー向けには情報を提供して行きたいと考えております。

依然として225は暴落するのではないかと警戒している人たちが居られる様ですが、そんな時こそが勝負所でしょう。

こちらとしては上昇前に押し目も欲しいと感じているところであり、暴落があった方が良い仕込み場になると思う位であります。

ちょっと不謹慎かもしれませんが、どんなにかかっても年明けには上昇が始まる可能性が高く、何としてもその前に仕込みは終えておきたいのです。

日計りであるとか、短期の売買であれば良いとしても、やはり大きな利益を狙うならば安いところを買っておきたいところですからね。

とにかく、目先はどうなるか分かりませんが、ここで強気を維持できるかどうかで勝敗が大きく変わってくるはずなのです。

是非とも良質な銘柄を買っていただきたいものです。

さて、今日明日で是非とも仕込みたい銘柄があるのですが、何故にこれを仕込みたいかといいますと、おそらくこれが今後の相場の本命に近いところに行く可能性が高い銘柄だからなのです。

これを持っているかどうかで、大きな差が出ると思いますので、是非とも注目して行ってください。

昨日はやや高くなってしまいましたが、今日はちょっと安くいなる能性が高いですし、場合によっては明日も少し売りが出るかもしれません。

保障は出来ませんが、本気で儲けたいと考えるならば、この局面を見逃してはならないと考得ております。

この局面を逃したくないと考えるならば、本日まで臨時のメンバー募集を行っておりますので、この機会を見逃す手はないでしょう。

という訳で、ここからはメンバー専用となります。

期間限定の臨時募集です!
さらに11月分の会費が実質無料!!

臨時募集のお申し込みはこちらから

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。