おはようございます。

さあ!重要な3日間が始まります!

準備はよろしいでしょうか?

この3日間が、年内で一番重要な時となると見ており、ここが最後の買い場になる可能性が高いと考えております。

もちろん買おうと思えば何時でも買えばよろしいのですが、どうせ買うなら良いところを買いたいですよね?

そうなってくると、やはりここが買い場であろうと思うところなのです。

再三株は高くなるとレポートし、225はそこそこながらもNYダウは史上最高値を更新中であり、先週末も高値を更新しておりました。

日本株は225も出遅れておりますが個別は更に出遅れております。出遅れている理由はそれ程難しくはなく、どれも時間と共にクリアーしてくるものばかりです。

例えば、一番重かったのは春先の大商いの信用期日ですが、これは多くの銘柄で過ぎ去っており、上値の重さはかなり解消したはずです。

その証拠に出来高は増加してきており、徐々に活況となり始めております。

また、政策的後押しも期待大なのですが、これがハッキリしてこないためにロケットに火が付かない状態なのですが、既にロケットの燃料タンクは充填済みの状態です。

燃料とは、外資の大量買い越し、個人の現物売り越しでありますが、この状況だけで株が騰がる事が想像できないとすれば、投資経験が浅すぎるという事になると思いますので、早速プロの意見を参考にすべきでしょう。

まあ、プロでも株が騰がると思っていない人もいるようですし、プロならだれでもとはいえませんが、プロの選び方のコツとしては、株価の予想や対応方法に自身の生き死にを賭けている位の人が良いでしょう。

もちろん私は、自身の生き死にをこの世界に捧げておりますので、参考になさって頂ければと思います。

それと、プロでも意見が割れている事が不安だと思う方も居られるかもしれませんが、プロでも割れる位が良いのです。

皆が同じ考えでは相場は動きませんからね。

もし、全員が買いたいと思ったら売り物はなくなってしまうのです。

良いですか?常に反対の考えを持つ方が居られるから、株価は動くのです。

ですから、私は反対の考え方を説き伏せようとは思いません。

反対の考えを持つ方には、いつも感謝しているところであります。

さて、これだけでも相場が楽しみなのですが、何故にこの3日間が重要かといいますと、この三日間は権利付き最終があったり、値決めがあったりするのですが、特に重要な銘柄がいくかあるのです。

どれでも良いわけではありませんが、特に良いものを買って行けば、その成果は非常に大きなものとなることでしょう。

どれを買うべきかはメンバー専用となりますが、良いところをしっかり買って、豊かなな年の瀬を迎えたいとお考えならば、本日からの臨時募集をご利用ください。



期間限定の臨時募集です!
さらに11月分の会費が実質無料!!

臨時募集のお申し込みはこちらから



ただ、場合によっては上昇タイミングがずれてお正月に間に合わないかもしれませんので、お正月までの限定運用なんて事であれば止めた方が良いとは思います。

時間のほどだけは、どうしてもずれる事がありますからね。

そもそも何時何時までに・・・という投資スタイルで勝利を掴んだ投資家なんて見たことがありませんし、そんな考えならば株はやらない方が良いです。

何時何時までに・・・とやらないメンバーが多いからこそ、当メンバーの多くは長期でメンバーを続けて居られますし、極意が掴めている方はちゃんと利益を掴んでおられるのです。

単に上昇する銘柄の情報だけがあっても儲かる事はないのです。

おそらく、どんな指南書にもない売買の極意をご提供しておりますので、こちらも合わせて投資に生かして行かなくてはなりません。

売買の方法と、投資情報が揃って初めて利益が出てくるようになるのです。

まあ、それでもタイミングは重要ですし、この3日間は本当に重要だと思いますので、本気で利益を出したいと願うならば、少しは情報や指南にお金を使うべきでしょう。

私が毎月何十万円もかけて集めた情報にプラスして、私の何十年もかけて構築した売買手法が、わずかな会費で手に入れられるのです。

この機会に、是非ともご検討頂ければと思います。

ただ、勝利を保障することは出来ません。

入会者の何割かの方は、短期間で退会してしまうのです。

まあ、結局戻ってくる方が結構居られるので、実質はどうなのかなと思うところですが、何年もメンバーを続けて居られる方も多数居られるのも事実です。

投資の世界ですから困難な事もあるのですが、常に私は皆様と共にありますし、皆様と共にどんな困難も乗り越えます。

苦難に遭遇した時、誰にも相談できないよりも、相談できる方が良いと思いますし、私はその一人となれるだろう考えているところです。

指南は株だけに限らず、いろいろなところに及びますが、マスターすれば必ずや勝利を掴むことが出来るでしょう。

貴方様のご入会を、心よりお待ち申し上げております。

では、ここからは重要な情報に移りますので、メンバー専用となります。

期間限定の臨時募集です!
さらに11月分の会費が実質無料!!

臨時募集のお申し込みはこちらから

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。