おはようございます。

昨夜の米国株は堅調に推移していたのですが、FRB議事録が発表され、金融緩和策の縮小が示唆される内容があったということで売られ、各指数大引けにかけて下落に転じました。

ただ、ものは考え様であり、これで資産買入れが縮小されるとは思いませんし、いちいち反応する必要などないでしょう。

投資は常に先を読んで行動しなくてはなりませんし、これは気にする必要のない材料であるといえるでしょう。

何せここのところの上昇は急激であり、市場は調整を求めているのです。

大したことがない材料だとしても、それを利用して調整はよくあることです。

さて、今日の東京株式市場ですが、徐々に個別で良い動きが出てきているので、この流れが強まってくれば良いのですが、とりあえずは一緒に調整でしょうか。

ただ、そろそろ個別材料株が乱舞する相場になってもおかしくないので、駄目だと決めつけずに相場を観察して行きたいものです。

ところで、27日辺りが目先一番の安値になるのではないかと考えている銘柄があり、メンバー各位に押し目を狙って仕込む事をお勧めしている銘柄があるのですが、単にイベント狙いの買いではありません。

実は、過去にいくつもの銘柄が高騰している有力筋もこの銘柄に注目している様なのです。

予想以上に時間がかかってしまった銘柄や、時間がかかっている銘柄もあるにはあるのですが、利食いできなかった事はほぼありませんし、今回も期待大で注目しているところです。

仕込んでみたいと思われる方は、週明けに3日間だけ臨時募集をいたしますので、その時にでもご入会いただければと思います。

直ぐに利益が出るかどうかは分かりませんし、今日明日でドタバタやりたい方向きではありませんが、着実に利益を積み重ねたいと考えている方には良い銘柄だと思います。

もちろん、ほかにも注目銘柄はありますし、分散も必要なのでこれだけを買うのはお勧めできませんが、今なら運用資金の30%位を割り当てても良いだろうと考えているところであります。

興味のある方は、週明けの募集をお待ちいただければと思います。

では、今日も急騰前に押し目がある事を祈りつつ、共に相場を観察して行きましょう。

という訳で、ここからはメンバー専用となります。

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。