おはようございます。

昨夜の米国株は、NYダウはインテルなどの決算が悪かったために大幅に下落して始まりましたが、大引けにかけては値を戻して0.01%程の下げで終わりましたが、SP500は0.67%高で史上最高値を更新してきました。

ダウだけを見ると弱そうな印象もあるかもしれませんが、実は相当強い状態であるといえます。

ただ、日経平均先物に関しては円高気味の動きに圧迫されてか軟調な推移となっておりました。

まあ、春先に大商いをやった水準ですので、ここの整理には大分エネルギーが必要なのですが、出来高は減少傾向であり、これでは相当時間がかかっても仕方がないとしかいいようがありません。

先々を考えるならば、もたもたせずに買って行かなくてはならないところなので、騰がらない姿にイラッとするかもしれませんが、ここはチャンスと捉えてじっくり仕込んで行けば良いでしょう。

とはいえ急騰する銘柄も出ておりますし、推奨銘柄からも急騰する銘柄が出ておりますし、今後急騰しそうな気配を感じる銘柄もあります。

特に期待しているのは、少々時間はかかっても着実な利益をもたらしてくれる筋が、久しぶりに新規の銘柄を仕込み始めたことです。

ビジョンは見えていないのですが、いずれ仕込んでいる理由も聞けると思いますし、これから大いに楽しんで行ける事でしょう。

ただ、皆で飛びつけばそれだけで相場になってしまうので、買い方には十分に注意してほしいと思います。

急激に上昇しても、押し目はあるはずですし、そんな場面を狙うべきなのです。

重要な銘柄なので一般公開は出来ませんが、来週中ごろまで急騰しなければ、臨時でメンバーを募集しようと思いますので、買ってみたいと思われる方はこの機会をお見逃しなく。

ただし、メンバーの皆さんが暴走して買い上がってしまった場合は、この件での募集はしません。

皆で利益を取りたいのであり、誰かを犠牲にしてとは考えていないので、いつも通り節度ある行動をお願いしたいと思います。

とにかく、皆で楽しめれば良いですね。

株式投資は苦しさとの戦いなのですが、そんな中でも楽しんで行ければと願っております。

では、ここからはメンバー専用となります。

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。