おはようございます。

昨夜の米国株は、米失業保険申請件数が減少したことなどから小幅反発となりましたが、これといって目立った変化ではありませんでしたし、特に注目すべき点もありませんでした。

CME日経平均先物にも目立った動きはなく、今日もそれ程変化なく始まるかと思いますが、昨日は後場からドレッシング買いが活発となって株価は大幅高となったのですが、今日もこの動きは続きそうな気配が濃厚です。

また、小動きは数日続きそうだと感じているので、今日も買いで良いと考えているところでありますが、今日の分はあくまでも目先だけの動きを取るための買いと割り切る必要があるでしょう。

本気で買うのは、やはり安いところであると考えなくてはなりませんし、そうした考えが持てないでいては何時まで経っても目先に振り回されるだけの投資家から抜け出せないでしょう。

今日の様な日は、誰でも買いやすいのですが、そんな時に本気で買っても仕方がないのです。

さて、昨日は一部昇格候補の銘柄を5銘柄ほど発表したのですが、多くが大幅高となってきました。

短期急騰を狙った推奨ではありませんし、急騰されては仕込み難いのですが、この様な動きであれば、まずは手を付けて、押し目で買い増し出来る様な作戦が良いでしょう。

また、色々と情報も入ってくるようになっており、面白い銘柄も提供できるかと思います。

まあ、底値で買える銘柄はほとんどないと思いますが、新規銘柄の推奨を待ちながらの対応でも良いと思います。

とにかく、間違いが起こりやすいのは高い時に高くなっている銘柄を買った時です。

相場たるものを何も理解できないで売買した結果として、上昇相場でも破産する人は沢山いるのです。

本当に勝ちたいと願うならば、相場とはなんであるかを今一度考え直さなくてはならないでしょう。

では、ここからはメンバー専用となります。

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。