おはようございます。

東京株式市場は荒れ気味の展開でありましたが、相変わらず出来高は低調でありましたし、相変わらず夏枯れの状態であったと言えます。

その後のNYも小幅ながら下落となっておりましたし、CME日経平均先物もまた小幅ながら下落となっておりましたが、日本は今日からお盆明けですし、海外も徐々にバケーションが終わってきます。

今後のポイントとしては、来月のG20だと考えているのですが、そこで消費税増税の話をするはずで、その内容次第で大分相場も動いてくることになるだろうと考えているところです。

基本的に消費税増税は消費を低下させると考えており、やらない方が良いと考えているところでありますが、どうしてもやるならば毎年1%ずつの増税がベストの様な感じがします。

一番怖いのは駆け込み需要で、これが景気をおかしくするのですから、毎年1%ならば駆け込みは非常にやり難い訳ですし、どうしても景気に対する影響が大きくなれば途中で先送りをしても良いのです。

まあ、大至急増税したい政府からすれば、そんな悠長な事は出来ないと言う事になるのかもしれませんが、無駄も削らずに国民に負担を押し付けようと言うのですから、その位は考えてもらわなくてはならないでしょう。

どうなるかは分かりませんが、極力経済に悪影響を及ぼさない形でやってもらいたいと願うところであります。

さて、今日からは、予定通りあの銘柄を中核に格上げします。

勝負は9月からと見ておりましたが、早くも動きが出始めており、これ以上見送る事も出来ない感じであります。

元々イチオシでありましたし、既に50%以上の値上がりとなっているのですが、大きいのはこれからであります。

詳細についてはメンバー向けに書かせていただきますが、これは是非とも買っておくべき銘柄であると考えております。

かなり期待している銘柄でありますし、かなりの自信もあります。

では、ここからはメンバー専用となります。

以下メンバー専用

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。