おはようございます。

昨夜のNYは堅調な経済指標が株価を後押しし、特にNASDAQが0.9%程の値上がりとなり、NYダウも0.4%程の値上がりとなりました。

先日までは経済指標が良ければ金融緩和策が終了するとの思惑で売られていたのですが、何度も何度もこの材料で売って来たので、流石に反応しなくなったと言う事になるかと思います。

そして、今度は金融相場から業績相場へが意識され始めているのですが、市場とはいつもこんな感じであり、理論的に解決しようとするとなかなか上手く行かないものです。

ただ、理論的に解決できないのではなく、、正しい理論ならば信念で貫き通せば勝てる事になりますので、いかにして正しい理論に到達できるかが大きなポイントとなります。

ここの所FRB議長声明の後に市場と私の解釈がずれており、予想以上に下げる場面が出ましたが、それでもそれは一時の事であり、いずれ理論的な方向へ動き出すと見ていたので、何も臆することなく強気で対処してきました。

そして、この上昇とつながった訳です。

ただ、一つ問題が発生しており、昨日からは投資判断を引き下げております。

それは・・・

以下メンバー専用

ただいま7月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。