おはようございます。

昨夜のNY株式市場はFOMCを控えて様子見姿勢でありましたが、あまり悲観的な見方は強くなくなったようで、NYダウは0.91%の上昇でしたし、その他各指数もまずまずの上昇でありました。

どう考えても失業率が高い状態ですし、これが確かな回復となるまでは簡単に緩和縮小に入れないと思いますので、予想では今回は無難に継続を打ち出すのではないかと見ているところです。

ただ、やはりこれは単に予想でありますし、こうして高くなってきたところを買うのはどうかと思うところであり、今日は東京も高くなりそうですが、こうなっては様子見となるのは言うまでもない事です。

さて、今日は3664モブキャストの利食い推奨日です。

爆発的に高くなった訳ではありませんが、あの急落の最中でもかなり強気でレポートしてた銘柄であり、ちゃんと買い向かっていればそれなりの利益になっている事でしょう。

明日まで持つのも一つの勝負と思いますが、推奨はあくまでも今日まででありますので、間違いのないようにお願いしたいと思います。

今日は目立ったこともありませんし、基本は様子見であります。

株は下げたところで本気になって買うのであり、こんな場面で真剣になっても仕方がありませんからね。

では、ここからはメンバー専用となります。

以下メンバー専用

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。