おはようございます。

昨夜のNY株は小売り売上高が良好な数字であり、買い材料とはなったのですが、高値更新を続けるNY株には一服も必要と言ったところでしょうか。

各指数は前日の終値水準での値動きとなり、大きな変化は見られませんでした。

ここの所の東京は完全にNY離れとなっており、NYが急落でもしなければ何の問題もないと言ったところでありますので、大きな変化か、その前兆がない限りはそれほど気にする事もないと思いますので、特別掘り下げてレポートする必要もないだろうと思うところであります。

ただ、好調になればなるほどに金融緩和策の出口が警戒されて来ることになるので、無視する訳にはいきません。

あくまでも適度に警戒しながら観察して行くような感じで行けば良いと言ったところでしょう。

さて、我らの投資の主体である東京でありますが、予想通りに為替が100円に乗ったところから円安が加速して102円が見えるところまで来ました。

FX投資を実践されているメンバーも居られるのですが、この大きな流れをつかむことが出来て喜んで居られるようです。

そして株ですが、当然円安ならば買われると言う事で、しっかり仕込んでいた多くのメンバーは大きな利益を手にしようとしているところであります。

ただ、最近の東京はあまりに無理な上昇をしておりますし、材料が為替のみであると言っても過言ではないような状態であり、ここまでの上昇は良いとしても、ここから更にこのまま上昇出来るかとなりますと、流石にそうも行かないだろうと思うところである訳です。

詳しい予想と、詳しい対処方法に関してはメンバー専用で書かせていただきますが、とにかく今ここで何かを買おうと目を光らせているとしたら、それはちょっと止めておいた方が良い状態であると言えるでしょう。

買いたいと思ってこの相場を見ている方は、少しほかの事をやっていた方が良いかもしれませんね。

と言う訳で、ここからはメンバー専用とさせていただきます。

以下メンバー専用

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。