おはようございます。

先週末のNY株式市場は引き続き堅調な展開で、特にハイテク株が中心に買われてNASDAQの上昇率が高く、相場全体を牽引していた様です。

CME日経平均先物は15000円を意識できるところまで上昇して来ておりますし、今日も東京は高そうな雰囲気でありますが、ここから買おうとなると、流石に簡単には行かないだろうと思えるところであり、買っているならば良いのですが、買っていないとなると少々辛いところであると言えそうです。

とりあえずここまでは予想の範囲の展開であり、十分な利益を得てきている方が多いと思いますが、問題はここからの展開であります。

先々は上だとしても、目先としては非常にきつい押し目もあり得ますので、安いところで買っているならばなんてことはない押し目だと思いますが、ここから買うとなればそれなりの覚悟と技術がなくてはなりません。

簡単ではありませんが、適度に欲望を抑え、的確な投資を心がけて頂ければと思う局面です。

まだまだ行けそうと思ったならば、深呼吸をしてチャートを眺めて見てください。

このまま上昇したとしても、目先としては良いところである可能性が高いことに気づくはずです。

まあ、相場と言うものは余力でしばらく上昇したりしますし、まだ高い展開は続く可能性もありますし、場合によってはこのまま上昇を続ける可能性もあるので、全てを手仕舞いすると言う事ではありませんが、それなりに利食いを入れ行く場面であろうと思います。

そんな中でも買える銘柄はいくつか出しておりますが、やはり狙うべきは大きな押し目であり、そんな局面で胃薬を飲むようではダメです。

こういう局面で売ると言う事は、儲け損なうのではないかと言う欲望との戦いでありますので、私も必ずしも下落すると言っているのではありませんので、その判断は難しくなるところでありますが、必ず適切な買い方があるのです。

適切に買いを入れて行けば儲かる相場であることに変わりはありませんし、レポートを参考に上手く調整しながらこの相場を楽しんで頂ければと思います。

では、ここからはメンバー専用となります。

以下メンバー専用

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。