おはようございます。

連休中のNY株式市場に大きな変化はなかったのですが、CME日経平均先物は14200円台に乗っており、先週末の日経平均先物に比べて500円以上も高い状態になっております。

連休前で持ち越したくないと言う向きが大分売ってきていた様ですが、そうした売りはみんな外資に買われ、連休中に仕掛けが入ったと言う事になるでしょう。

週末の売られた所は押し目買いで対応して行くべきとレポートしていたのですが、これ以上ない位のベストな対応だったように思います。

そろそろ為替も動いてくることと思いますし、相場は大きく動き出すタイミングに来たように思います。

5月は売りでは?と言う質問を何度か受けたのですが、今年はそうはならないだろうと回答してきましたし、今もその考えに変わりはありません。

相場の転換点が見えるまでは、とにかく強気で対処して行って頂ければと思います。

そして、本気で勝ちたいと願うならば、私の助言に真剣に耳を傾け、真剣に相場に取り組むべきでしょう。

一度は大勝ちしても、結局負けると言うパターンの方も多いと思いますし、何度やっても勝てないと言う方もおられるでしょう。

お悩みの方は、一度メンバーに加わることをお勧めいたします。

では、ここからはメンバー専用となります。

以下メンバー専用

ただいま5月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。