おはようございます。

昨夜のNYは、アップルがNASDAQを0.66%高へと牽引したものの、NYダウは0.14%の上昇に止まっており、全体的な印象としては様子見と言ったところでしょうか。

大きな変化があるとも思えませんが、今週末はFOMCであり、あまり積極的に売買できるような環境ではありませんしこのような状態は今夜も続くことになるでしょう。

このような状況でありますし、東京はGWの中日でありますので、なかなか動きにくいところでありますが、バイオ関連に関してはすごい上昇を見せている銘柄が多くなっておりますし、全体的にはパッとしなくとも、個別では面白銘柄がいくつか出てくると言う事になるでしょう。

そこで、バイオ株について質問を受けたりするのですが、リスクが高いのでここから買いたいとは思いませんし、お奨めもしないのですが、所謂怖くて手が出ない程の上昇であり、故に値上がりは続くだろうと言う見方もできる訳です。

理論的に〇〇円と言う事が言える状態ではない事は、だれの目にも明らかであろうと思いますし、だからこそ私はテクニカル分析を重要視しないのですが、多少のテクニックと資金的余裕があるならば、利益を得て行ける可能性もあるのです。

当然お奨めはしませんが、売買のやり方はメンバー向けに解説しておきますので、詳しくはそちらを参考になさって頂ければと思います。

私は功を焦らずじっくり取り組む方が好きなので、こういった銘柄は選択せず、強力な筋が買っている銘柄を中心に買って欲しいと願っている訳で、特に当たりまくっている筋で、3Dマトリックスやそーせい、Jトラストなどを大化けさせた筋が買っている銘柄をお奨めしているのですが、昨日はその銘柄が高値へと値を進めて来まして、そろそろ本格的な上昇に入りそうな気配を感じました。

まあ、これに乗れなかったとしても、またほかの銘柄も買ってくると思いますし、絶対とは言えませんし、儲かるかどうかはあなた次第と言えますが、入会の上で新情報を待つのが得策でしょう。

とりあえず、夏までは相場も高いと思いますので、本当に利益を出して行きたいし、株の本当のところを知りたいと願うならば、一日でも早くメンバーになっておくべきでしょう。

今年は資金10倍達成者が出るだろうと予測しておりますが、すでに数倍達成の報告も寄せられておりますし、決断ははやければ早いほどに良いと言う事になるでしょう。

ただ、今は全力で買いに行けるような場面ではありませんし、強気であるとしてもやり方はあるので、入会して直ぐにあれを買って、これを買ってではいけません。

やはり、物事にはチャンスと言うものがあり、それをどう待つことが出来るかが重要なのです。

とにかく、入会は急いだ方が良いが、売買は焦らない方が良いのです。

残念なことではありますが、日に日に上昇して行く相場と言うものは、日に日にリスクも上昇して行くと言う事でもあるのですからね。

では、皆様の合流を心よりお待ち申し上げおります。

と言う訳で、ここからはメンバー専用となります。

以下メンバー専用

ただいま5月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。