皆が投げて居るところを我々は喜んで買って行く!
だから我々は儲かるのです。

最低でも夏の参議院選挙まではどんどん材料が追加され、株価も上昇して行くはずです。5月は売りと言われますが、そんな事では置いて行かれてしまう雰囲気ですね。

まあ、急ピッチなので調整もあるかも知れませんが、目先の調整など気にしないのが私の投資手法であり、その辺を良く理解している方ほど大きな利益を得ているはずです。

こまめにやれる実力のある方も上手くやっているかも知れませんが、多くの場合は労力の割には・・・と言う事になっているかと思います。

例えば、1808長谷工は本日26円高の159円ですが、去年10/13より49円で推奨を開始しましたので、持ち続けていれば3倍達成です。

途中二倍程度に値上がりしたところで、どうしたら良いかという問い合わせを頂きましたが、基本は持続だとレポートしましたし、その結果がこれであります。

完全に狙い通りの相場であり、十万株単位で仕込んで居られたメンバーも居られた様ですし、未だ持ち続けていれば大した利益になってきていると言う事になるでしょう。

そして、本当に大事であり、メンバー向けにしか書いてこなかった事ですが、本当に利益を上げ続けたいと願うならば、利食いしたお金の一部でよいからそれを気持ちよく消費に回して欲しいと助言しております。

結局、お金は気持ちよく使ってくれるところに集まってくるものであり、ただひたすらに溜め込んでいくと、腐ってくるし、腐ってくると逃げ出していくものなのです。

馬鹿らしい話だと思うかも知れませんが、成功しているメンバーの多くはこうしたことも実践しているはずです。

慈善事業に使っても良いと思いますが、何にしても気持ちよく使う事!これが出来ないと、結局どこかで敗退する事になると考えてもらって良いです。

まあ、馬鹿みたいに使えとは言いませんし、人に妬まれるようではいけませんけどね。

私が助言するのは、この株は騰がるから買えとか、そんな低レベルのものではないのです。

何故かと言えば、儲かるかどうかは騰がる株を見つけるかどうかと言うよりも、その人に「儲ける資格」が与えられているかどうかであると考えているからでもあります。

ですから、儲ける資格が与えられるように、その辺の助言もさせて頂いている訳です。

さて、相場の方ですが、為替が一気に99円台後半に来たのですが、何としてでも100円を付けさせたくない勢力が強力に抵抗している様で、ここまで一気に来てもなかなか押し込めません。

これは、円がここまでと言う事ではなく、ここで攻防戦が行われている為であるのです。

ですから、今は100円を超えずに戦っている訳ですが、これを超えてくると一気に円安が進み、場合によっては105円位まで一気に行ってしまう事になるでしょう。

最近の相場は10銭で日経平均が25円ほど動きますから。ここから5円も動けば日経平均は15000円位までは上昇して行くと言う事になるでしょう。

100円の堰を切ったら一気だと思っても良いかと思いますので、とにかく買って準備をしておかねばならないでしょう。

まあ、とにかくメンバー向けには色々とレポートしておりますし、良い銘柄が出て来ているので臨時募集も行っております。

是非、我々と共に株で利益を出す楽しさを味わって行こうではありませんか。

もちろんですが、大変苦しい時もありますが、多くのメンバーは苦しい時代を乗り越えてここへ来ているのです。

それは、苦しい時でも役に立つレポートが読めるからに他ならないのです。

ですから、ここで相場が終わってしまうとかを考える必要はなく、良い時は良いなりにやっていけば良いし、悪くなったら悪くなったでそれなりの活路を見いだして動いて行けば良いだけの事なのです。

まあ、これだけ良い思いをすると、悪い時が辛いですけどね。
でも、そんな時でも共に乗り切って行きたいと思える方と共に相場を張り続けたいのです。
是非、困難にも負けない志を持った方に入会して欲しいと思うところです。

皆様のご入会を楽しみにお待ち申し上げております。
では、ここからはメンバー専用となります。

期間限定の臨時募集です!
さらに4月分の会費が実質無料!!
お申し込みはこのページから → http://soubakan.com/rinji4

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。