おはようございます。

先週末のNYは売られていたNASDAQやS&P500が中心に上昇し、NYダウは10.37ドル高の14547.51ドルと小幅な上昇に止まりましたが、全体的には良い感じであったと言えそうです。

さて、この状態から引き継がれる週明けの東京株式市場は、市場参加者は大分警戒していた様ですが、予想通りG20で金融政策をやり玉に挙げられる事はありませんでしたし、順調に始まるだろうと思うところですが、為替が先週とは全く正反対の仕掛けとなっており、100円が見えるところまで急伸しております。

これも全く予想通りであり、何も驚く事など一つもない訳ですが、我々はあの円高で売られたところをしめしめと買いに行っていたのです。

その証拠は過去ログに残っておりますし、メンバー向けには更に詳しくレポートを提供しており、またも多くのメンバーは大きな利益を手にする事になりそうです。

先週の円高はあくまでも一時的仕掛けであり、流れが変わる程の事ではないとレポートし、多くのメンバーはその様に行動したはずだと思いますが、相場で利益を出すためにはこうした読みが不可欠なのです。

まあ、読みは外れる事もあるのは事実であり、必ず当てられると言う事ではありませんが、外れても対処出来る様にするテクニックもありますし、相場に対峙するに当たって重要な事はお伝えしておりますので、少々はずれても問題ないと言えますが、やはりある程度は当たってくれなければどうにもならないとも言えるのです。

これからも読みをお伝えし、一人でも多くの投資家が株式投資をやってて良かったと言って頂ける様なレポートを目指したいと考えているところです。

と言う訳でありますが、今日は重要な読みをメンバーに提供します。

読みと共に新規に2銘柄ほど推奨しますので、これを機に入会も検討してみてはいかがでしょうか。

なかなか面白くなると予想しており、せっかくなので本日より臨時でメンバー募集を致しますので、株式投資で本当に利益を手にしたいと本気で考えている方は、この機会にご入会頂ければと思います。

ちなみに、本日提供する読みですが、安倍首相絡みです。

では、ここからはメンバー専用となります。


期間限定の臨時募集です!
さらに4月分の会費が実質無料!!
お申し込みはこのページから → http://soubakan.com/rinji4

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。