おはようございます。

昨夜のNYは小幅ながら続伸し、NYダウは5.22ドル高の14455.28ドルで9連騰となりました。

値幅はともかく、史上最高値ゾーンでの連騰は驚嘆に値する状態であると言えますが、それだけ米の消費が底堅くなっている事が挙げられますが、その背景にあるのは間違いなくシェールガス開発の恩恵であるのは言うまでもありません。

以前にも書きましたが、米経済を再生させるのはアップルではなく、シェールガスなのです。

この辺の事を良く知った上で、適切な売買を心がけて頂ければと思うところです。

ただ、流石に史上最高値の水準であるだけの事もあり、連騰中とは言え一つの調整局面になっていると言えますし、強いとは言え大幅に値上がりする前にこの辺りで停滞する可能性は高い様に思うところです。

調整と言うときつく下げる様な事を想像される方も多いかも知れませんが、値下がりせずにその水準で時間をかけて揉み合う事も調整であるのです。

表現的には整理と言った方が適切かも知れませんし、この方が分かり易いかとも思いますが、とにかく今はそんなところに居るのではないかと思うところです。

そして、東京はと言いますと、やはりこれも調整中となっており、この調整はしばし続く様な気配が濃厚で、基本は様子見と言う事になるのですが、とにかく個別が面白い値動きとなっており、基本は押し目買い方針で良いのですが、中には上昇に乗って行かなくてはならない様な銘柄もあります。

とは言え、上昇中の銘柄をガッチリ高いところで買い込めば、少しの下落で売らされる事になりかねませんし、こんなにも素晴らしい相場で敗退する事にもなりかねません。

ですから、幾ら買いだと言っても買い方には十分な注意が必要なのです。

その辺を良く理解して適切な売買をして頂ければと思います。

投資情報はしっかりと提供して行きますが、それを生かせるかどうかは各人の判断によって下された行動であると言う事をしっかりと理解して頂ければと思います。

では、ここからはメンバー専用となりますが、先日ご紹介した某銘柄ですが、他の筋も参戦してきました様です。

事情通の話によりますと、こちらもまたこんな値位置はこんなところではない!と言う感じで熱く語っておりました。

まあ、本当にそんなに値上がりするのかどうかは分かりませんし、だから大丈夫と言うことではないのですが、注目度を上げて対応して行くと良いかと思いますので、本日からイチオシ対応で行きたいと思います。

では、ここからはメンバー専用情報をお楽しみ下さい。

以下メンバー専用

私をご支持して頂ける方は下の点滅するバナーをクリックして頂けると幸いです。
↓↓↓↓

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。