おはようございます。

昨夜のNYは東京に引き続き中国の不動産取引への規制強化を不安視して軟調なスタートとなりましたが、押せば買いも入ると言った感じで強くは押さず、引けてみれば38.16ドル高の14127.82ドルと小幅ながらNYダウは続伸となりました。

昨日は中国の動向に臆して買い切れなかった東京ですが、今日はこのNYの流れを引き継いで高くなるでしょうし、流れ的に今週末のMSQは1万2000円超えの方向だろうと言う確信は得られたように思いました。

ただ、中心はあくまでもインデックス系であり、個別材料株はちょっとお休み気分と言う事になるかも知れません。

何せ個人の資金は新興市場に流れて行っており、東証のボリュームは大分小さくなってしまっているので、全ての材料株が駄目と言う事では無いのですが、どうしても動きは鈍くなりやすいと言えます。

では、新興市場銘柄を推奨すれば良いじゃないかとなるのですが、多くは品薄なので下手に推奨するとそれだけで暴騰してしまう可能性があり、その後も上昇が続けば良いのですが、メンバーを危険に晒す結果になりかねないため、どうしても新興市場銘柄は推奨しにくいのです。

それでも、本日は厳選した2銘柄を推奨するのですが、やはり出来高が少なめで大分迷いました。

ですが、、慌てて買う必要の無い銘柄でありますので、今日は朝から推奨してしまおうと言う事で、これからメンバー向けに書いていきたいと思っているところです。

全体的には、高いところは買いたくないですし、高いところは警戒しながらの相場でありますが、とにかく買っておかなくては話にならない相場でもあります。

推奨銘柄を中心に、しっかりと仕込んでこの上昇を楽しんで頂ければと思うところです。

以下メンバー専用

ただいま3月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。