おはようございます。

昨日の東京株式市場は日銀総裁の辞任報道を受けて買われ、日経平均は416.83円高の11463.75円と大幅に上昇しました。

前日には及ばなかったものの、出来高は46億株を超えておりましたし、凄まじいパワーを感じましたが、目先としては大分良いところまで来たのは確かでしょう。

おそらく、明日の2月SQへ向けての大幅上昇であり、SQ通過後はしばし波乱含みとなる可能性も否定出来ません。

結局は上に向かうと思いますので、基本的には持っていれば良いと言う事になるのですが、最近参戦したばかりであるとか、信用取引をガッチリと利用している等と言う方は注意が必要でしょう。

もちろん調整局面無しに3月SQへ向けて更に上昇と言うことも有り得るのですが、それに賭けるのはあまりに危険であると言わざるを得ないのです。

安く持っている分であるとか、上昇が未だであるとか、上昇が半端であると言った持ち株は慌てる必要は無いのですが、無理に買っている分はしっかりと調整しておかないと、目先の調整局面で絞め殺されてしまうでしょう。

また、例えそんなやり方で上手くやっていたとしても、大抵は引き際が分からなくなり、100戦100勝の後の1敗で全てを失う事になるのです。

何を買えば良いかさえ分かっていれば、例えこのまま相場が上に行ったとしても問題はなのですし、欲望はしっかりと抑えて有意義な売買を続けて頂ければと思います。

では、ここで買うべき銘柄は?となりますと、それはかなり重要な情報となりますので、やはりこれはメンバー専用とせざるを得ません。

明日にでも騰がるような銘柄ではありませんが、本来ぐいぐい上昇してもおかしくないはずなのに、787の影響で低迷してしまっている・・・。

ただ、おそらくですが、皆さんが今想像した銘柄ではありません。

まあ、あれも良いのですけど、暴騰している●●●●(この中核銘柄はブログランキング1位になったら無料メルマガ限定で公開します。)に続く銘柄になると見ている銘柄です。

タイミングは分かりませんが、仕込んで置いて損はない銘柄であると思いますので、引き続き強気で仕込んで行って頂ければと思います。

未だ全く動いておりませんが、本日からイチオシに格上げしての注目とします。

興味のある方は、メンバーとなってご確認下さい。

メンバー募集もそろそろ締め切りですので、お早めにどうぞ。

良い銘柄があれば今月末頃も臨時募集をするかも知れませんが、良い銘柄がなければ来月初めまで募集はありません。

では、ここからはメンバー専用とさせて頂きます。

ただいま2月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。