豊和工業、石川製作所を推奨しており、先日の大幅高で利食いをお勧めしたのですが、その時は北朝鮮が核実験でも実行したのか!?等と思って相場を見ていたのですが、その後もなんて事は無く、昨日は反落でありましたので、なんだろう???とは思っていたのですが、大引け後に政府が中国船から数日前に射撃様レーダーを照射されていたことが発表されました。

これを見て、これか!と思ったのですが、本当にこれだとすれば間違いなく自衛隊か政府絡みのインサイダー相場と言うことになるでしょう。

全く困った物でありますが、なんだかんだ言っても無くならないものですし、今日はこれに対してどうこう言うつもりは無いのですが、例えば無配の石川製作所が急騰すれば、こんなレーダー照射位で相場になるはずもない!こんなものは売りだ!って事でカラ売りをする人が出て来ます。

確かに売りで良いと思うのですが、正しい事がそのまま相場にならないのがこの世界で、特にこの様なブル相場においては、カラ売りの急増は格好の上昇材料となるのです。

特に、こうした緊張という不確定要素が元になりますので、一気に仕手化して大化けと言う事もあり得るのです。

こんな急騰なあり得ない!なんて理論でカラ売りをしていると、本当に痛い目に遭うことになりかねませんので、是非とも注意して欲しいと思うところです。

今は、売りで獲る事を考えるよりも、買いで獲る方が楽なのですしね。

ただいま2月メンバーの募集中です。メンバー向けには為替動向、個別銘柄など、より実践的なレポートを発行しております。

なお期間限定ですが、全額返金キャンペーンも行っておりますので、チャンスを逃さないために是非一度だけでもご利用してみてください。

会費以上のコストパフォーマンスの高い情報を配信できると思います。

お申し込みはこちらから ⇒ http://soubakan.com/
 
携帯の方はこちらから ⇒ http://soubakan.com/mobile.html

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。