ここのところ、推奨した銘柄が直後から急騰する様な場面が多く見られる様になりました。

メンバーの方々が買いに行くからと言う事もあるのですが、幾らメンバーが買ったからと言っても何でも騰がる訳ではありませんし、私が煽って相場を作っているわけでもなければ、私が買いを入れて相場を作っているわけでもありません。

ならば、どうして?と言う事になりますが、かっこよく言えば読みが当たっていると言う事になりますが、実はそこまでかっこ良いものではありません。

もちろんかっこ良く読みが決まる銘柄もありますが、事材料株に関しては、やはり筋の動向が大事になってくるのです。

長年培ってきた情報網からは、筋が注目しているであるとか、買い始めている、本格的に買ってきているなど、色々な情報が入ってくるのです。

そして、その中でもかなり信憑性の高いと思える銘柄をメンバーに推奨するので、その直後からある程度上値が買われるので、筋としても仕込みが足りなければ慌てて上値を買わざるを得なくなるわけです。

そうなってくると、推奨直後から急騰してしまう事になり、なかなか多くのメンバーが買う事は出来ないと言う事になるのですが、推奨直後から急騰してしまうケースはこんな感じである事が多い様です。

さて、ここで大事な事ですが、私は筋との直接のつながりは持たないようにしております。

何故かと言いますと、筋の都合の良いようにメンバーを利用される可能性がある為で、私が大事にしているのはあくまでもメンバーであり、筋ではないのです。

この数十年この業界に居ますが、筋との直接的接触を避けつつ、そうした筋の動向を把握する情報網の構築が大変だったのですが、それが実現出来たからこそ多くの個人投資家の皆様のお役に立てる投資顧問になったと自負しているところであるのです。

今朝も昨日仕込んだ銘柄が好気配でスタートしているのですが、メンバーには利食いをして良いとレポートしておりますし、決して私が筋の出先機関ではない事はこうしたレポートと相場の動きからも察して頂けると思うところです。

とにかく、メンバーの皆様には出来る限りの情報をお伝えしておりますが、筋と直接対話しているわけではありませんので、どのタイミングでどうなるかは分かりようもないのですが、対話したって騙される可能性もあるわけですし、私としてはコアな情報さえあれば、後は筋が何を考えていようが読みを働かせて対処して行くだけで良いと考えているわけです。

大局を読み、今動きやすい銘柄を探し出し、後は動きに合わせて売買して行けば良いのです。

情報は出来る限りお伝えしておりますし、今後も流れを読みながら情報を最大限利用して、投資に生かして頂ければと思います。

以下メンバー専用

最後にランキングのチェックを ⇒ 

無料メルマガでは限定記事を随時配信しています。

登録後すぐに送られてくる記事は「地獄の3丁目で見つけた答え」です。

よろしければ、登録してみてください。

読者数2万人以上のS氏の相場観の無料メルマガです。